派遣社員
世界的に有名な外資系エンジンオイルメーカーで、サプライチェーンに関わる受発注業務をお任せします。
【具体的には】
・SAPシステム等のデータ入力作業
・倉庫の在庫状況、仕入処理、入荷予定確認作業
・輸入通関処理関連業務
・販促品関連の管理業務
・その他サプライチェーン関連業務
※外資系企業ということもあり英語に触れる機会もあります。
読み書きは多少行っていただくことになりますので、英語に触れたい方にオススメです!
<使用ツール>
・SAP/Excel
【体制】
人数:9名(男性3名、女性5名)
※うち派遣社員1名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れ次第、在宅勤務可能になります!
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(7H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆SAPを使用した事務経験 ◆VLOOKUPやピボットテーブルを使用したデータ集計経験(0から新規で作成できる方) ◆英語の読書きができるレベル(会話もできれば尚可) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。