派遣社員
AIやデータ分析を行う企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼営業成績・数値管理サポート
・成績のデータ集計
・レポート作成
・データ入力(見込み顧客の状況、各商談の進捗状況、受注確度など)
・リスト作成
▼情報収集・資料作成サポート
・顧客の名刺情報をデータベース化(Sansanなど)
・ミーティング議事録登録
・資料作成支援
▼社内外コミュニケーションサポート
・スケジュール調整・連絡窓口業務
・接待・贈答・出張対応
▼その他庶務業務
・電話対応/来客対応
・郵便物の発送・受け取り
・備品管理
・ファイリングなど
<ツール>
・OS:WindowsまたはMac
・ソフト:MS Office(Word/Excel/PowerPoint)
・クラウドツール:Google Workspace
・CRM/MAツール:HubSpot、Sansan
・BIツール:Looker Studio
・プロジェクト管理:JIRA
・稟議申請:バクラク
・経費精算:TeamSpirit
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ・虎ノ門駅より直結1分、霞ケ関・内幸町駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆スタートアップ/ベンチャー企業における就業経験 ◆営業もしくはマーケティングチームのアシスタント/事務としての実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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