派遣社員
大手金融系企業の情報システム部門が分社化した企業で、顧客に対するシステムサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼電話、メールによる問い合わせ対応
▼障害対応
・電話、メール、リモート操作、現地往訪による障害調査/切り分け/対応方針策定/障害対応
▼簡易作業対応
・モバイル端末・PCキッティング/PCやサーバ、ミドルウェア、NW機器の設定変更等
・雑多な作業に対する作業計画・顧客調整・対応
▼定常作業
・アラートメールチェック/サーバ点検/各種ログ取得・レポート作成/電話受付/WSUSパッチ調査・配信/利用サービスのPW変更/人事異動に伴うサービスの設定変更
▼その他電話取り次ぎ業務等
<補足>
顧客:20社程度
場所:主に都内
システム規模:サーバー1~20台/PC 5~100台
▼服装
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神田・淡路町・新御茶ノ水・小川町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2400円 ☆想定月収44万4000円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】10~30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Windows Server/Windows10の障害対応 ◆L2/L3及びファイアウォールの障害対応 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。