派遣社員
日本の商用インターネットのパイオニア企業を親会社に持ち、親会社のインフラ運用業務をメインとする企業で、お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内PCのトラブルシューティング対応
・ログインできない、Windowsアプリ(含むOffice)操作方法等
▼社員及び販売店が使用するPC、周辺機器の故障切り分け、交換対応
▼業務システム障害対応
・業務ツールが動作しない、NWに繋がらない等
▼検証作業
・障害内容の検証、動作検証
▼システム使用申請業務
・アカウント発行/変更/削除処理
▼社内サーバ運用管理
・障害発生時の問題切り分け補助
・保守ベンダとの調整
<補足>
お客様先常駐(渋谷)がメインですが、状況に応じ自社オフィス(神田)、リモートワークも組み合わせて勤務中です!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※業務習得までは出社勤務となります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷・表参道駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収31万円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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