NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
カスタマーサクセス/OMOソリューション※業界経験不問◆「FREAK'S STORE」等アパレル展開
【DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/2023年9月に設立された株式会社InnovationStudioをゼロから一緒に創り上げていただく新規メンバーを募集/月残業10~30時間/土日祝休み】
コア事業であるOMOソリューションの導入企業に対して導入サポートや利用価値向上のための提案を行い、継続的にサービスを利用頂く企業や店舗を増やしていきます。
※デイトナ・インターナショナル採用後、株式会社InnovationStudioへ在籍出向になります。
■業務内容:
◎新規導入企業(店舗)に対する導入支援
◎利用データ等に基づいた分析、改善提案
◎導入店舗やサービスを増やすためのアカウントプランの策定/実行
◎既存顧客との定期的なビジネスレビュー
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■株式会社InnovationStudio:
◎フリークスストア等のアパレルプランドを店舗・オンラインで展開するデイトナ・インターナショナルの子会社としてこれまで培ってきた小売リのノウハウや経験にデジタル(テクノロジー)の力を融合し、新たなイノベーション創出を行うことを目的に設立された会社です。
◎小売企業として大事にしてきた「好き」「楽しい」を追求することにデシタルの可能性を掛け合わせ様々なチャレンジを行っていきます。アナログの良さを残しつつ、テクノロジーを最大限活用することでリアルとデジタルの境界線を感じずにワクワクする体験ができる世界の創出に貢献します。
◎オリジナルインタラクティブミラー「+PLUS MIRROR(プラスミラー)」、店頭で商品の魅力を伝える「+PLUS PAD」の展開など、店舗とオンラインをシームレスにつなぐ取り組みを行っています。精度の高いデジタル接客を行うためのサービスや、ファッションライフを楽しむサービスなども展開予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の指示する業務】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~533,000円 <月給> 333,000円~533,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、前職の給与等を考慮の上決定します。 ※年収概算:月給×12か月+賞与(夏季・冬季1.5ヶ月ずつ)/全社業績及び個人業績に応じて変動します。 ※役職者で採用の際には、残業代の支給無 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 接客基礎研修、販売研修、管理職研修、その他 <その他補足> ■役職手当 ■単身赴任手当 ■従業員割引制度 ■転居・異動支度金制度 ■健康診断 ■定期健康診断年間褒賞(社長賞、年間MVPなど) ■各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土曜・日曜・祝日休 年間休日105日+指定休15日(夏季休暇3日・冬季休暇5日を含む) 年次有給休暇(初年度10日付与) 特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇 他) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: SaaSサービスのカスタマーサクセス経験(2年以上) ■歓迎条件: ・小売店舗(アパレル)での勤務経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・エンタープライズ製品とSMB製品のどちらも扱ったことがある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デイトナ・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F |
事業内容 | ■アパレル事業:セレクトショップ「FREAK'S STORE」(フリークスストア)の運営。メンズ・レディースのセレクト商品の輸入とオリジナル商品の企画・開発がメインとなる。「10年経っても色褪せない服」を中心に、インポートブランドやオリジナルブランドの洋服、小物、雑貨など幅広く扱う。 ■ホールセール事業(輸入・卸 AME事業):アメリカのブランドを中心に日本での販売ライセンスを取得し、輸入・卸を行う。現在は、アウトドアスポーツのシーンで絶大な人気を誇る2つのブランド(MECHANIX WEAR / OUTDOOR TECH)の日本の総代理店として、BtoBのビジネスを展開。 |
代表者 | 鹿島 研 |
URL | http://www.daytonajp.com |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 28,600百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。