派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼営業事務(メイン)
・請求書の作成~送付、契約書や申込書、外部支払い対応、各種書類の作成、確認
・医師(売手及び買手)からの問い合わせ一次対応
※売手:開業医、買手:勤務医
・データ集計、報告書作成、レポート作成
・アンケート等のデータ集計
・報告書作成、Wチェック業務
※各種チャートやテキストデータの更新、スライドの体裁修正程度を想定
▼マーケティングアシスタント(サブ)
・サイト掲載に関して文面作成~アップ
・DM送付
・メルマガ等のコンテンツ企画~送付、内容確認、問い合わせフォームへの送付
<その他業務>
・その他付随する業務(業務マニュアルの作成、電話取次、ミーティング設定等)
<使用ツール>
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Excel、PowerPoint
【体制】
チームは20代~30代メンバーが中心、雰囲気の良い職場です!
▼服装:私服
▼働き方:リモートワーク中心(月2回出社)
※習熟度によりますが、基本的に2日目からリモートワークへ移行となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります。 【残業】20時間/月 ※繁忙期は拡大する可能性があります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆外部折衝を含む事務経験 ◆Excel(四則演算、VLOOKUP等の基本的な関数、ピボットテーブル) ◆PowerPoint(各種チャートやテキストデータの更新、スライドの体裁修正程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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