派遣社員
不動産向けコンサルティングサービス企業で、デザインチームの事務サポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼納品業務
・納品リスト作成(Illustrator使用)
▼事務業務
・メール/電話/HPからの問い合わせ対応
・資料作成
→メルマガ等の作成
・請求書対応
・SNSの投稿予約
・その他庶務業務
▼加盟店からの依頼内容確認
・設計依頼対応
→不備確認、提出物の抜け漏れチェック
・外部の建築家へ資料送付
・外注先納品チェック
→建築家からの納品された図面のチェック
<環境>
コミュニケーションツール:Slack
【体制】
デザインチーム
マネージャー1名(男性)
リーダー1名(女性40代)
メンバー2名(女性20代、女性30代)
▼服装:私服
▼働き方:週4日在宅勤務
※研修期間(3ヶ月)は出社になりますが、スキル次第では早まる可能性もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 目黒駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※9:00~17:00または10:00~18:00の時短相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社外対応の経験 ◆Excelを使用しての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。