NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
営業事務(不動産管理受託サポート)◆プライム上場◆残業月20~30H程/年休125日/退職金制度有
~東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデル/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現~
トーセイグループは不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテルの6つの事業を保有しており、当社ではビルマネジメント、プロパティマネジメント、マンション管理などを行う総合不動産管理を行っております。
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
配属先:営業推進部営業課
自社管理物件の増加促進のための営業職サポートとして、オフィス・賃貸マンションの管理受託契約前に関する事務全般をお任せ致します。
〈具体的には〉
・建物管理の見積書作成補助
・営業資料、管理資料等の作成
・管理受託契約書等の作成
・電話応対、饗応対応
・ファイリング及び、資料整理、備品発注管理業務
・システム入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
・支払い、請求関連業務 等
■働き方
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■同社およびグループの特徴
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、
更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、給与など条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル 7階 勤務地最寄駅:JR各線/田町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 441万円~491万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~250,000円 <月給> 225,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の年収は30H/月の残業代と賞与、直近の業績賞与を含んだ入社時の想定金額です。 ※給与は経験・スキルにより決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、1月/基本給×年3ヶ月実績) ※業績により別途業績賞与が支給されます。 (2022~2024年支給実績:基本給×1.7ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代を支給、単月分上限5万円まで 社会保険:労災上乗保険完備 退職金制度:勤続3年以上※正社員対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■外部研修制度(約400種の外部セミナーを受講可能) ■資格手当制度(宅地建物取引士 資格保持者10,000円など) ■資格取得補助制度(会社が認めた資格の取得者には、奨励金を支給) <その他補足> ■健保組合提供の各種福利厚生メニュー ■産前産後・育児・介護休暇制度(取得実績あり) ■確定拠出年金制度 ■資格手当取得報奨金制度 ■トーセイグループ保養所所有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/3※5日間)、夏期休暇(4日)、 有休休暇:入社日に3日付与 半年後に7日付与、以降毎年12月1日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・建築・設計業界の営業事務経験 ・図面が読める方 ■歓迎条件: ・建物管理業界は大歓迎です ・宅地建物取引士の有資格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トーセイ・コミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 |
事業内容 | ■事業内容: 建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行 |
代表者 | 長谷川 尚 |
URL | http://www.tosei-com.co.jp/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 7,749百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 39.05歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。