NEW 正社員
『営業事務/長沼商事株式会社』
・歴史と実績に裏打ちされた情報力・コーディネイト力
・顧客ニーズにマッチした提案力・開発力
・顧客・仕入先との信頼関係が厚い
【具体的な業務内容】
電話・メール・来客対応・データ入力など、営業事務全般をお任せします。
通信事業社向けの国内外のネットワーク機器の販売・設計構築
・保守・運用サービスの提供を扱う会社です。
見積書作成・注文書発行・請求書発行・伝票チェックなどの一般事務分野、 ネットワーク機器の設置に関する問合せ対応やネットワーク機器の設置日の交渉などの営業事務分野、 その他にも、営業・技術メンバーのアシスタント業務や庶務的なお仕事もあります。
◎ お客様先はKDDI社、ソフトバンク社、NTTコミュニケーションズ社を中心とした大手通信企業、大手SIerが中心です。
◎ 基本的に自社内での業務です。
【具体的な業務内容】 電話
・ メール
・ 来客対応 在庫管理
・ 備品管理
・ 受発注管理
・ 納期管理
・ スケジュール調整や管理 見積書/注文書/納品書/請求書作成
・ 営業資料作成
・ 挨拶状作成
・ 議事録作成 その他、営業活動に関わる事務業務全般、庶務業務 ※いずれの業務も、専門知識・資格は必要ございません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 残業平均 20時間以内/月 (繁忙期は変動有) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:320-380万円 基本給20〜万円 ※上記年収は経験・スキルに応じて決定いたします ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 家族手当 財形貯蓄制度、退職金制度、保養所有 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 有給休暇 週休2日制(休日は土日祝日) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 営業事務の実務経験が3年以上あれば尚良しですが必須ではありません ・Excel(集計関数・照合関数、ピボットテーブル)が使える方、Word、PowerPoint等が使える方 ・Excel(タイピングスピードがある程度ある方、大量データ入力が苦にならない方 ・電話での確認や問合せも多い為、電話対応を積極的に対応頂けるコミュニケーション能力がある方 ・臨機応変に柔軟に対応の出来る方 【求める人物像】 明るくコミュニケーション力のある方、責任感のある方 チームワークを大切にできる方 ご自身がミスした際、またメンバーがミスした際にしっかり反省し改善に繋げられる方 庶務的な業務も積極的に対応頂ける方 会社行事(歓送迎会・バーベキュー大会・社員旅行など)に可能であれば参加頂ける方 突発的な理由であまりお休みの無い方 長く勤務頂ける方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(長沼商事株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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