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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【在宅可/事務経験者歓迎】ヘルスケアサービスの運用サポート(リーダー候補)◆残業20H/土日祝休み
~事務経験者歓迎/在宅勤務可/フレックス/年休120日/残業20H程度/成長産業BPO×パーソルグループの安定企業~
■業務内容
\健康診断支援サービスを提供する部門のプロジェクトリーダー/
・健康診断の受診計画策定/スケジュール管理・運用
└過去の方針を踏襲し、スケジュール通りにプロジェクトを管理・運用していただく想定です!
・顧客対応・確認(難易度の高い提案や交渉などはございません!)
・医療機関の手配・調整
・専用システムを使用した予約・受診実績の確認
・受診対象者や医療機関からの各種問合せ対応(1次対応は別チームで行っています)
└予約方法やオプションの説明、当日キャンセルの対応など
■働き方
入社後1か月程度は出社していただき業務をレクチャーいたします。
2か月目からは在宅勤務を取り入れながら業務を行っていただく想定です。
■メンバー構成
課全体:40名
配属予定のチーム人数:10名(男女比 2:8)
■キャリアパス
入社~1年:業務全体の理解
2年目~3年目:業務範囲の拡大、サブリーダーやリーダーとしてプロジェクト管理や新規案件の立ち上げ
※ご本人の希望に応じて、マネジメントコースまたはスペシャリストコースを選択いただけます!
■入社後のフォロー体制・雰囲気
1年かけ一通りの業務を覚えていただく想定です。
入社後、3ヵ月~半年程度でプロジェクトを担当していただく予定ですが、常に先輩社員がフォローに入る体制をとっております。
チーム制で助け合いながら業務を行える環境となっておりますのでご安心ください!
■身につくスキル
・マルチタスクスキル
・マネジメントスキル
・課題解決力
・チームビルディング経験
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋第2アウトソーシングセンター 住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 有楽町線 東池袋駅より徒歩約1分 <転勤> 当面なし ジョブローテーションによる定期的な異動・転勤は発生いたしません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 384万円~409万円 <賃金形態> 月給制 ■昇給:2回/年(4月、10月) ■賞与:2回/年(6月、12月) <賃金内訳> 月額(基本給):194,700円~205,200円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 234,700円~245,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収: 384万円~409万円/残業月20時間含む(340万円~364万円/残業代抜き) 月給:234,700円~245,200円+残業代100%支給(内訳:基本給:194,700円~205,200円、地域手当:30,000、拠出手当:10,000) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※正社員のみ <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■フレックス休暇(5日間)※入社月に応じて付与。 ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事務経験 1年以上 ・PC操作に苦手意識がなく、実務内でExcelを使用した経験がある方 └Excelのスキルレベル:IF・SUM関数が使用できるレベルを想定しております ■歓迎条件 ・営業事務経験がある方 ・健診代行会社での勤務経験がある方 ・健診センターでの勤務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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