NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【Excelスキル活かせる】事業推進事務◆受注登録・請求書発行/業務フロー改善◆企画スキル習得◆
~事務経験から事業推進にキャリアアップしたい方/スピード感重視の環境でより成長したい方にオススメの求人です!~
■業務内容
・申込書の受注登録(月100-200件)
・請求書の発行・発送管理(月500-1000件)
・売上データの集計・レポート作成
・社内チームとの連携・調整業務
・社内外からの問い合わせ対応(TEL対応あり)
■将来的にお任せしたい業務
・業務フローの改善提案
・各部署独自データの分析・集計
・予算管理のサポート
■配属組織
~事業推進グループ~
・受注請求、PL管理など事業推進に関わる業務を全般的に担当
・営業部・企画部も兼任する部長と、総務を担当する20代のメンバーが在籍
■フォロー体制
・入社後1-3か月は豊洲本社でのOJTを予定しています
■SEEDS COMPANYとは
・採用担当者が"寝てても採用できる世界"を目指す社内ベンチャー部門として誕生し、年率2桁成長を続ける採用支援事業を展開しています。
・業界トップクラスの「HITO-Manager」をはじめ、「x:eee」「アルバイトネクスト」など複数のサービスを展開し、市場から高い注目を集めています。
・自社で独自運営をはじめたTikTokアカウントは、昨年40万フォロワーを突破、社内ベンチャーならではの挑戦機会が豊富でありながら、大手企業ならではの働きやすさを兼ね備えた環境です。
■魅力
・COMPANY長や部長との距離が近く、スピード感もった業務遂行が叶います。また常に事業に関わる部分と隣り合わせのため将来的には事業推進にまつわるよりインパクトの大きい業務を担当いただけます。
・規模の小さい組織のため、関係者への価値貢献をより大きく実感できます。
・現在AIを用いた業務改善も積極的に行っているため、深い知見を身に着けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面なし(総合職の為、将来的には、全国の拠点への異動可能性がありますが現時点でのSEEDS COMPANYでの会社都合での転勤実績はありません) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,300円~410,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 291,300円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。 ※想定年収には想定残業月20時間と賞与を含んでいます。 ■昇給・昇格:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格インセンティブ…約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■社内研修 <その他補足> ■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、産前特別休暇、有給休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・Excelが得意な方(各種IF関数・VLOOKUP・ピボット集計の使用経験あり) ■歓迎要件: ・経理または事業管理(PL管理など)のご経験お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。