NEW
正社員
人事・総務・情シス等のバックオフィス部門では、法改正やビジネス環境に応じて組織適応をしていく必要があります。
一方、人手が足りない、業務が属人化されており効率的に業務遂行ができず、本来取り組むべき課題に注力できない状況です。
当社では、各領域での専門性とデジタル知見を駆使し業務改善~運用構築まで提供し、生産性向上に向けた支援をします。
顧客自身も把握しきれていない業務を整理し、あるべき運用や改善点を踏まえ業務設計を行います。
また、業務設計して終わりではなく、運用を通じてより効率的、高品質で業務遂行ができるようVBA・RPA等のデジタルツールを用いて改善提案を行い、顧客へ価値提供します。
■魅力 多様な業界、企業におけるバックオフィス部門の支援を通じて、バックオフィス業務のスペシャリストとして専門性を高めることができる。
担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 392-650万円 ■給与補足 ■想定年収:392万円~580万円(残業代含まず)、440万円~650万円 (残業時間20h想定) ■想定固定月給:255,000円~374,000円(残業代含まず) ■就業時間 9:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間 ※プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり ※顧客先定時により1時間程度前後する可能性あり ※部門平均残業時間20時間前後/月 |
休日・休暇 | 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
応募資格 | ◆必須 ※いずれかの経験をお持ちな方 ・バックオフィス(人事、総務、情シス等)の運用業務において、課題解決や業務改善をした経験がある方 ※人事:給与計算、労務管理、情シス:社内システムの運用保守、トラブルシューティング、総務:オフィス移転、設備管理の業務経験が最低限ある方。 ・VBA/RPA等のデジタルツールを用いて業務改善した経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(マニュアル/業務フロー図/手順書 等の作成経験がある) ◆尚可 ・OS/SES系の企業に在籍し、運用や運用改善を行った経験がある(リーダー経験があると尚よし) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。