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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【未経験歓迎】事務職 ※連休可能/残業ほぼなしの定時退社/パーソルG
【第二新卒、キャリアチェンジ、セカンドキャリアを考えている方歓迎/残業がほとんどなくワークライフバランスを整えられるポジション/パーソルグループ中核企業】
■業務内容:
社会インフラを支えるエネルギー安定供給に関わるバックオフィス業務に関わっていただきます。
主な業務として、複数の専用基幹システムより必要なデータ(天候・日別年間計画・過去実績・大型イベント・補正情報など)を収集し、取りまとめたデータを専用の基幹システムに登録。突合した情報をシステムより出力し顧客へデータの連携とレポートを行います。
■キャリアアップ
・SVとしてチーム運営(マネジメント)、業務運用管理、エスカレ対応
・業務標準化の推進(可視化や手順書・マニュアル作成を通じた効率化・標準化)
・顧客との業務調整や顧客折衝、課題提起と対策
※上記はあくまで現時点での想定プロジェクトであり、志向性と経験に応じて異なるプロジェクトへ配属となる可能性もございます。
■この仕事の魅力
1. 社会インフラを支える誇りある仕事
365日体制での対応を通じて、皆さんが安心して暮らせるエネルギーインフラを支える重要な役割です。
2. 安定したキャリアと専門性の向上
エネルギーインフラに関する知識・スキルは、専門領域となります。
資格取得支援や教育制度も充実しており、安定したキャリア形成が可能です。
■研修体制:
入社後の座学での研修はもちろんのこと、リーダー以下複数名のメンバーで、チーム単位で業務にあたるため、ゼロからノウハウを吸収することができます。
■業界未経験から活躍できる:
教育体制がしっかりしているため、業務未経験の方が活躍中です。お客様と近い位置で働け、働き方も改善できる、といった理由で入社を決めている方が多いです。
■シフト制について:
平日休み希望や有給消化、連休などシフト作成時に相談可能です。
▽シフト例
・(月)日勤⇒(火)日勤⇒(水)日勤⇒(木)日勤⇒(金)休み⇒(土)休み⇒(日)日勤
・(月)日勤⇒(火)日勤⇒(水)休み⇒(木)日勤⇒(金)日勤⇒(土)休み⇒(日)日勤
・(月)有給⇒(火)日勤⇒(水)休み⇒(木)日勤⇒(金)日勤⇒(土)日勤⇒(日)休み等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先常駐 住所:東京都23区内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※入社後初期の配属先は山手線東側エリア(千代田区・港区・品川区)を想定しています。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~450,000円 <月給> 265,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定 年2回(4月・10月) ■賞与あり 2回/年(6月、12月) <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 延長雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 技術/マネジメント/プロセスデザイン/RPA/e-ラーニング/ビジネススキル(ロジカルシンキングやメンタルヘルスなど、通常ビジネススクールで開催している内容を、社内で展開) <その他補足> ■健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員 ■研修:全員受講のBasic研修は「問題解決」「ロジカルシンキング」等の思考力を高める講座の他に、マネジメント、語学や「自己認知」やメンタルヘルスなどHR領域のコンテンツが用意されています。 ■資格インセンティブ:約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じてインセンティブを支給しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり ※土日祝含む365日体制でのシフト制(夜勤無し、前後30分程度ずれる場合有り) ※月間休日数に変動はありません |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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