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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
事業管理(リーダー候補)/社内ベンチャー部門で裁量権◎AI・デジタルツールによる業務効率化を推進
~事務経験から事業推進にキャリアアップしたい方/スピード感重視の環境でより成長したい方にオススメの求人です!~
■業務内容
《入社後お任せする業務》
・申込書の受注登録(月100-200件)、請求書の発行・発送管理(月500-1000件)
・月次P/Lレポート作成の引き継ぎ
・本社経理チームとの連携業務窓口、調整
《将来的にお任せする業務(チームリーダーとして)》
・3名チームのリーダーとして事業管理業務全般をマネジメント
・受注・請求、総務・法務・人事等も含めた幅広い業務の統括
・受注・請求業務フローの見直しと効率化
・チーム内および他部門(営業・開発・テクニカルサポート)との連携強化
・事業予算の策定と進捗管理、経営企画部門への報告
■配属組織
~事業推進グループ~
・受注請求、PL管理など事業推進に関わる業務を全般的に担当
・営業部・企画部も兼任する部長と、総務を担当する20代のメンバーが在籍
■魅力
・COMPANY長や部長との距離が近く、スピード感もった業務遂行が叶います。また常に事業に関わる部分と隣り合わせのため将来的には事業推進にまつわるよりインパクトの大きい業務を担当いただけます。
・規模の小さい組織のため、関係者への価値貢献をより大きく実感できます。
・現在AIを用いた業務改善も積極的に行っているため、深い知見を身に着けることが可能です。
■働き方
・チーム内や営業と密なコミュニケーションが必要なポジションのため出社勤務となりますが、ご家庭の事情などによっては週1回程度のリモートワークは相談可能です。
・月1回チームコミュニケーション活性化のため全員出社Dayがあります。
■会社・事業の魅力
採用市場に革命を起こすべく誕生した『SEEDS COMPANY』は、採用担当者が〝寝ている間に採用できる世界"を目指し、非正規雇用領域の課題を解決する革新的なサービスを次々と生み出しています。
「HITO-Manager」「x:eee」「アルバイトネクスト」など、すでに市場で注目を集める複数のサービスを展開し、売上10億円規模でありながら毎年120%成長を続けるSEEDS COMPANYで、事業拡大の最前線を数値面で支える重要なポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面なし(総合職の為、将来的には、全国の拠点への異動可能性がありますが現時点でのSEEDS COMPANYでの会社都合での転勤実績はありません) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,300円~410,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 291,300円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。 ※想定年収には想定残業月20時間と賞与を含んでいます。 ■昇給・昇格:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格インセンティブ…約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■社内研修 <その他補足> ■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、産前特別休暇、有給休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験3年以上 ・Excel操作(VLOOKUP、SUMIF等を使った数千行以上のデータ処理経験) ・経理または事業管理(PL管理など)のご経験お持ちの方 ■歓迎条件 ・経営企画、事業企画、経理・財務業務の経験 ・事業計画や営業数値計画の作成経験 ・P/L管理、予算策定の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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