正社員
        
        
           
        
      
              \入出金の確認や書類整理からお任せ/◆フレックス制で家庭との両立も◎◆月給26万円以上+賞与年2回+業績賞与支給◆私服勤務・ネイルOK◆いつでも質問できるサポート体制あり◆産育休の取得実績あり
当社の財務・会計業務全般を担当していただきます。
具体的には以下の業務をお任せします。
*いきなり全ての業務をお任せすることはありません!
ご経験に合わせて少しずつできることを増やしていきましょう。
<具体的なお仕事内容>
■入出金の確認
■システムへの入金情報の登録
■振り込み書の作成
■銀行の窓口対応
■書類の作成・整理・ファイリングなど
★経験浅めの方も歓迎します**
同じポジションの先輩にいつでも相談できる環境があるため、
経験に自信のない方も安心してご応募ください♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【人事総務など、幅広いバックオフィス業務へのチャレンジもOK**】
当社では、無理にキャリアアップを強いることはありません。自分のペースで経理のスペシャリストとしてステップアップするのはもちろん、人事や総務などバックオフィスとして違うポジションにチャレンジするのもよしです◎新しいことに挑戦しながら自分らしい働き方を見つけることができるので、ライフスタイルに合わせたキャリアを歩めます!
【ライフイベントを経ても安心して働き続けられます**】
産育休の取得実績が多く、会社全体で子育てとの両立への理解があるのも特徴の一つです。お子さんの体調不良による早退やお休みにも柔軟に対応。原則は出社ですが、事前に申請すればリモートワークとの併用も可能。ライフステージが変化しても、キャリアと両立しながら安心してお仕事を続けていけます◎
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1\経理経験を活かして安定企業へ/ フレックス制×家庭との両立もできる環境で 自分らしく働きませんか?
-**安定企業で長く働ける
IoTやDXサービス開発事業を手掛け、
2015年の設立から着実に成長を続ける私たち。
現在、組織体制の改善にも力を入れています♪
-**子育てとの両立も叶う働きやすさ
フレックス制で保育園送迎に合わせた勤務調整OK!
産育休取得実績も多数あり、
お子さんの体調不良によるお休みなども理解のある環境です。
-**成長企業で長期キャリアを築ける
将来的には経理スペシャリストはもちろん、
人事・総務など幅広いキャリアパスを描けます♪
「家庭もキャリアも大切にしたい」
そんな方にもピッタリな環境です◎
あなたらしいペースで、
次のキャリアへステップアップしませんか?
ポイント2より良い環境づくりに向けてのアイデアも歓迎!
2015年の設立から、データ活用のサービスで着実に成長を続けてきた私たち。安定した経営基盤のもと、さらに事業を拡大していく予定です。また固定残業代の時間を減らしたり、社員の声を受けてオフィスにウォーターサーバーを導入したり、より良い環境づくりにも力を入れています!風通しの良い環境で気兼ねなく意見を発信できるため、「こんな制度・福利厚生があったらいいな」というアイデアもぜひ教えてください◎
ポイント3女の転職!取材リポート
今回は3名の社員様にインタビューさせていただきました。「前職より働きやすくなった」「ブランク明けでも子育てと両立できている」というお話から、ライフステージが変化してものびのびと働ける環境だという印象を受けました◎そんな皆さんは、ほぼ全員が未経験スタートとのこと。業界・職種未経験であっても、丁寧に仕事を覚えていきたいという方であれば活躍できる環境だと思います!
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません | 
| 勤務時間 | ◆フレックスタイム制 標準労働時間:1日8時間(休憩60分) 標準労働時間帯:9:00~18:00 コアタイム:10:00~17:00 【残業について】 残業は月20時間程度です。 メリハリをつけて働ける環境です。 | 
| 勤務地 | 《浜松町駅や大門駅から徒歩1分!転勤なし◎》 【TOKYO HEAD OFFICE】 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 10F *原則出勤となりますが、業務や状況に応じてリモートワークの利用も可能です (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | ・JR「浜松町駅」北口より徒歩1分 ・都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩1分 | 
| 給与 | 月給26万~30万円+賞与年2回+業績賞与(個人の成果に基づき支給) ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ※上記給与には見込み残業代(36,000~41,000円/20時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 | 
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(4月、10月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆業績賞与 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円迄) ◆時間外手当(超過分) ◆健康診断 ◆資格取得補助 └費用の上限は特に設けておらず、書籍購入などに活用しています ◆フレックス制度 ◆ネイルOK ◆服装・髪型自由 ◆敷地内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ★取得実績あり ◆育児休暇 ★取得実績あり ◆介護休暇 | 
| 応募資格 | 【第二新卒や経験が浅めの方も大歓迎♪】 ■経理としてのご経験をお持ちの方 ■基本的なPC操作に抵抗がない方(Excelなど) ■ブランクOK ■学歴不問 **こんな方はぜひご応募ください** ◎安定した環境で長く働きたい方 ◎チームワークを大切にしながら働きたい ◎ワークライフバランスを大切にしながら働きたい ☆ご経験より人柄を重視した採用ですので、 少しでも多くの方とお会いしたいと思っています。 チャレンジしてみたいという方は、ぜひご応募ください! 【あると望ましい経験・能力】 **以下のような方は歓迎いたします** ◎チームでの業務経験、コミュニケーション力のある方 ◎細かい作業を丁寧にこなせる方 ◎周囲と協力しながら業務を進められる方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
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