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正社員
クライアント企業のビジネスパートナーとして、
エンドユーザーとの架け橋となる営業事務をお任せします。
《営業事務・アシスタント業務》
■取扱製品やシステムの受発注入力
■見積書・請求書・誓約書などの書類作成支援
■取扱製品やシステムの電話・メール・チャットでの問い合わせ対応
■ITサポート・マーケティング支援業務
■クライアントのエンドユーザー対応
★29歳で60名規模のチームリーダーとして活躍している先輩も!
事務職でもマネジメントや提案業務まで幅広く成長できる環境です。
★ジョブローテーション制度もあり、
あなたの成長に合わせて様々なキャリアパスを選択できます。
(変更の範囲)上記業務を含む当社関連業務全般
【入社後も安心!スキルと心を育てる研修体制あり◎】
当社では、入社から5年目まで段階的に学べる研修体制を整えています。年に3回の実務研修では、エクセルや労務知識など、仕事で即活かせるスキルをしっかり習得。さらに、3か月に1回のマインド研修では、業務での悩みや不安を解消し、前向きに働ける環境をサポート。スキル面もメンタル面も支える体制で、安心してキャリアを積み上げられます。
【多彩なキャリアパスで、キャリアチェンジも自由自在!】
当社には事務、営業をはじめ、多彩なポジションが存在。 事務から営業へ、営業から事務へ。 その時々の志向や成長に合わせて、自由にキャリアチェンジが可能です。さらに、若手の声も経営陣に届きやすく、20代でも役職に就くチャンスがあります。実際に、29歳で60名規模のチームリーダーとして活躍する先輩もおり、風通しの良さと挑戦のしやすさが魅力です。
【身につくスキル・キャリアパス】
《将来的はリーダー業務にもチャレンジ》
■チームメンバーの人員管理
■事務業務やクライアントの課題対応
■クライアントへの営業支援・月次報告
■予実管理(売上・人件費・経費の管理)
■クライアントへの提案・折衝
ポイント1【5年間の研修あり】 未経験からでもリーダーを目指せるバックオフィスに!
◆お客様と直接関わるやりがい
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入社後はシンプルな事務業務や営業支援からスタートします。
ゆくゆくは企画段階から参加し、
お客様へ業務効率化の提案など、
より幅広い業務に挑戦が可能。
完全未経験からリーダー昇格実績もあり、
キャリアアップしたい方には最適です!
ノルマや数字に追われることなく、
営業支援を通じて、お客様へのサポートに携われます。
チームメンバーやクライアント、
エンドユーザーなど、関わる人も多く、
直接「ありがとう」と感謝されるやりがいがあります。
◆5年後まで見据えた充実の研修制度
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入社後の導入研修はもちろん、
5年後まで 定期的な研修プログラムをご用意。
実務に必要なエクセルスキルや労務知識も 体系的に学べるため、
事務が初めての方でも 安心して成長できます。
◆プライベートも大切にできる充実の待遇
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・年間休日125日以上
・完全週休2日制&土日祝休み
・長期休暇あり
・有給消化率80.7%
・残業月9.5h程
コミュニケーション力を活かして、
安心の環境で新しいキャリアを築きませんか?
ポイント2安定企業で、コンサル×BPOの面白さを実感
BPOの将来性に惹かれて当社に入社しました。設立50年という安定性も大きな魅力です。成長産業と安定企業の両方があるからこそ、腰を据えて挑戦できる環境があります。現在は立ち上げ案件を担当しており、現場を見ながら業務効率化のアドバイスを実施。約3か月前に取り組んだ改善も、今では安定稼働に結びついています。数字と手応えで結果が分かるのは、コンサル×BPOならではの面白さです。将来性のある領域で、安定性のある会社だからこそ、安心して仕事を楽しめています。
ポイント3研修が充実!お客様ファーストを実現できる仕事です
入社してまず驚いたのは、研修の充実ぶりです。5年目まで行われる基礎研修に加え、定期的なマインド面の研修も受けられます。労務知識まで身につくので、仕事の幅がどんどん広がっていくんです。事務業務だけでなく、上流工程から関わり、お客様への提案も可能。「こうしたらもっと良くなりますよ」とソリューションを提供できるので、やりがいも十分です。しかもノルマは一切なし。数字に追われず、純粋にお客様のために動けます。研修で土台を整え、現場で経験を積むことで、着実に一人前になれる環境です。
ポイント4取材担当者より
1976年の創業以来、幅広い業界のクライアントに最適なソリューションを提供し続けてきた同社。外資系ITメーカーやソフトウェアメーカーとの取引実績も10年以上にわたり、着実な成長を重ねている。現在、ラウンダー、インサイドセールス、営業事務の3ポジションを募集しているが、いずれも共通するのは「未経験から着実にステップアップできる環境」が整っている点だ。入社後は導入研修からスタートし、5年目まで続く体系的な研修プログラムや、3カ月ごとのマインド研修など、同社の人材育成への投資は非常に手厚い。働きやすさの面でも配慮が行き届いており、健康経営優良法人に認定されているのは、社員の健康と働きやすさを重視する取り組みが評価された証だろう。キャリアの転換期にある方や将来への不安を抱える方にとって、同社は安定性と成長機会の両方を備えた理想的な選択肢だ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間) ※就業時間はクライアント先に準ずる 【残業について】 残業平均は月9.5時間程度です!(全社平均) 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | コムテック各支店または首都圏(東京・神奈川)のクライアント様のワークスペースにて勤務いただきます。 ★配属先についてはお気軽にご相談ください <勤務先> 【東京都】 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区 【神奈川県】 横浜市 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | プロジェクトにより異なります。 ■東京本社 JR「浜松町駅」南口より徒歩約10分 東京臨海新交通臨海線「日の出駅」より徒歩約4分 |
給与 | <想定年収:364万円~477万円> 月給26万円~35万円+賞与年2回(6・12月/評価・業績連動) ※残業代は別途全額支給します ※経験・スキルや前職年収などを考慮して決定 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) 【実際の給与例】 年収450万円(⼊社4年⽬/リーダー/前職 飲⾷会社) 年収400万円(⼊社2年⽬/サブリーダー/前職 アパレル会社) 年収600万円(入社7年目/マネージャー/前職 アパレル会社) 【賞与について】 ★賞与年2回あり 夏と冬の年2回、評価と業績に連動した賞与を支給します。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤費支給(月額上限3万5000円) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■住宅支援制度 ■資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ■クラブ活動(野球、フットサル、マラソン、テニス、インドアスポーツ、他多数) ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■社内イベント(運動会、花火大会、音楽祭など) ■リロクラブ加入 ■受動喫煙対策(屋内禁煙)※プロジェクト先の場合は勤務先の規定に準じます |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■慶弔休暇 ■誕生日休暇(入社3年目以降) ■産休育休・介護休暇(取得実績あり) ※就業先企業によって異なります。 |
募集背景
1976年の創業以来、50年にわたり安定経営を続けるコムテック。BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開し、大手クライアントとの長年の取引実績を誇ります。事業規模の拡大と案件増加に伴い、今回営業事務の募集を行うことになりました。
応募資格 | ★未経験歓迎! ◆学歴不問 ◆社会人経験2年以上 《こんな方はぜひご応募ください!》 ◎バックオフィスデビューしたい方 ◎オンとオフのメリハリを付けて働きたい方 ◎将来的にマネジメントにチャレンジしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆顧客とコミュニケーションを取った経験 └営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンターなど ◆基本的なPC操作:Officeソフト(特にExcel)の操作経験がある方は優遇します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | コムテック株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F |
事業内容 | ★月平均残業10時間程度 ★年休125日 ★有給消化率80.7% ★育児支援(産育休・時差出勤・時短勤務制度) ★女性社員多数活躍中(女性社員:52.7%) ★キャリア入社で役員71%(長期活躍の実績) ★資格取得支援・報奨金制度(最大30万円/対象資格150以上) ★約70種の社内研修/eラーニング制度 ★リモートワークあり(案件による) ★「健康経営優良法人2025」認定 ≪事業内容≫ 【営業支援】 インバウンド/アウトバウンド/営業代行 営業支援ソリューション・ツール:成果にこだわる営業支援ツール「Front One」 「StayinFront CRM」ソリューションサービス 「Enterprise DB」 【マーケティング支援】 コミュ二ケーション施築/プロモーション、キャンペーン企画・運用/セミナー企画・運用/顧客データ管理/レポーティング 【コンサルティング・業務設計】 システムコンサルティング/システムデザイン/業務コンサルティング/マーケティングコンサルティング/ビジネスプロセスデザイン 【システム開発・運用】 システム開発/システム運用/IT系ヘルプデスク/技術者育成サポート 【オペレーション】 データ入力・集計/問合せ・窓口業務/メール配信/商品管理・発送業務/受注センター業務/各種申し込み・受付業務 ≪拠点≫ 大阪ブランチ/ 名古屋ブランチ/ 小田原オフィス/ 城山ブランチ/ 福岡オフィス/ 南九州サイト/湘南サイトA・B/C-Side Labo(旧開発センター) |
代表者 | 代表取締役社長:伊倉 宏英 |
URL | https://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 創立1976年11月6日、設立2014年10月6日 |
資本金 | 3億1000万円 |
売上 | 連結: 179億81百万円 |
従業員数 | 正社員1,135名 契約社員・スタッフ社員: 608名(年間平均) ※単体 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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