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正社員
**賃貸物件の管理に伴う事務(データ入力・お問合せ対応)等をお願いします**
#昨対比売上163%を支える成長部門
#未経験からニーズの高い管理事務スキルが学べる
#月給25.2万円~55万円の好待遇
オーナー様の大切な資産となるマンションや賃貸物件の管理に伴う
事務サポートを担当していただきます。
<具体的な仕事内容>
◆契約・更新手続き
◆入居者様のご対応
◆賃料入出金管理業務
◆データ入力
◆賃貸物件の修繕・管理
◆図面作成
◆空室募集業務
◆賃料査定
◆接客・電話応対 など
※入社後はサポートを通じて一連の流れを学びながら少しずつ業務に慣れていただく予定です
※宅建資格など不動産に関するご経験をお持ちの方は活かせる環境です
<私たちのお客様について>
投資用不動産という商品柄もあり、経営者や富裕層といったハイクラス層のお客様が多くご来社されます。そのため弊社の社員もお客様に見合った優秀な方が多いのが特徴です。お客様の中には日本経済にも影響を与えるような職業の方々も決して珍しくありません。ハイレベルな環境に身を置くことで、自身の成長にもつなげることができます。
\ 不動産×管理事務の組み合わせで市場価値の高い人材へ /
今回は管理事務としてPM業務に携わっていただきます。PM(プロパティマネジメント)とは、オーナー様の代わりに不動産の運営・管理を代行する業務のこと。PMの知識を持った事務職は業界でも取り合いになるほどニーズが高まっており、通常の一般事務から更に上のキャリアを目指すことができます。
【自社内でも特に高成長部門となる賃貸管理部門へ配属】
事務業務が中心にはなりますが、入居者様やオーナー様からのお問合せ対応といった窓口としての業務をお願いすることも。丁寧なやり取りによって直接オーナー様より別の物件も管理して欲しいとご要望いただくこともあり、事務職でありながら会社の利益にも貢献することができます。
【個々のキャリアアップをサポート】
不動産業に通じる宅地建物取引士資格(通称:宅建)などの取得や、お仕事に必要なスキルは積極的に支援しています。当社は女性活躍推進企業として優秀賞を受賞するなど、実績を積み上げてきました。男性女性など、性別にとらわれることなく正当に評価される会社経営を行っております。
【この仕事で磨ける経験・能力】
***資産形成や節税などの金融知識が学べます***
税金や節税対策などは税理士の方や専門知識のある方にお願いするため難しい知識は必要ありませんが、仕事を通じて将来役立つお金にまつわる知識も身につくのでご自身やご家族の方などの将来設計にも役立てることができます。
【教育制度について】
入社後はオフィスワーク未経験でも活躍できるよう研修を実施。ご自身の能力を更に高めながら活躍できる環境となっています。早期から自立できるよう、頼もしい先輩スタッフが成長をサポートします。
【資格取得支援について】
不動産業に通じる宅地建物取引士資格(通称:宅建)などの取得や、お仕事に必要なスキルは積極的に支援しています。
【女性管理職について】
当社は女性活躍推進企業として優秀賞を受賞するなど、女性の活躍を推進する企業として実績を積み上げてきました。安定した収入と成果に応じた報酬を正当に得られることができる会社です。
【配属部署概要】
オーナー様の⼤切な資産となるマンションや賃貸物件の管理に伴う事務サポートを担当していただきます。
【年齢構成】
20〜30代で構成されており、若⼿社員を中心に20代から活躍している部門です。
【男女比】
男性5割・女性5割とバランスの良い構成になっています。
ポイント1\今よりワンランク上のキャリアを実現/ *業界最前線を走り続ける会社で不動産管理事務のエキスパートへ*
お客様が描くライフプランに寄り添い
マンション経営を通じた資産形成をご提案する当社。
2025年10月に450名のキャパシティを備えた同ビル高層階への移転を完了し
名実共にリーディングカンパニーとして飛躍を遂げております。
**優秀な人材が集まる賃貸管理部門で活躍**
配属先の賃貸管理部門は近年の事業成長に貢献する成長部門。
従業員数約150名、昨対比売上163%、売上高391億円など
業界トップクラスの数字を実現しています。
**安定した収入と正当な報酬を実現**
月給25.2万円~、家賃補助月6万円、年休125日以上など
仕事に対して真摯に向き合う組織だからこそ
ハイクラスを目指す方が安心してキャリアを築けます。
ポイント2J.P.RETURNSの社会的な役割
私たちは不動産業を通じてお客様の大切な資産を守ることを中心にビジネスを行なっています。お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらしゃっる方がその多くを占めています。家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの役割だと考えています。
ポイント3飛躍の要となる賃貸管理部門
当社の賃貸管理部門は入居率99.95%という驚異の数字を実現。物価上昇に伴う家賃交渉が発生した際も、双方がご納得いただく形で交渉を行い、86.5%賃料UPの成功率を実現しています。更に原状回復の工期も業界を圧倒するスピード(平均7営業日)で、空室期間は平均23日。結果として現在の物件オーナー数は2400名、管理戸数は昨対比128%と、年々当社へのご依頼数が増えている状況です。
ポイント4女の転職!取材リポート
***取材を通じて感じた同社の魅力***
東京駅直結の丸の内パークビルディングにオフィスを構える同社。オフィス内もきれいでとても落ち着いた印象です。
また、年休125日以上の本社勤務。皆さんも話しやすく、サポートしてくれる先輩も多数在籍♪
スキルもキャリアも収入もプライベートも諦めたくない方にお勧めしたい会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) \ 朝のラッシュ時を避けて通勤可能 / 始業は10時からとなっており少しゆっくりめのスタート。最も混雑する通勤ラッシュ時の時間帯を避けて通勤することが可能です。 【残業について】 他部署からの急な依頼や、翌日の準備、契約の締め日などが重なるタイミングでは残業が発生する場面も多くあります。ですが会社として、無駄な業務を減らしつつスキルとキャリアを磨くため、質の高い時間の使い方を心がけております。 |
勤務地 | 【丸の内本社】 ※転勤なし *丸の内本社/千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング23F ※東京駅直結 \ アクセス良好で身体への負担も軽め / 駅近や乗り換えの少なさといったアクセスの良さは意外と重要なポイント。 本社は都心の一等地にあり、毎日の通勤も快適です。 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません |
交通 | *丸の内本社 ・JR「東京」駅 丸の内南口 徒歩3分 ・JR「有楽町」駅 国際フォーラム口徒歩5分 ・東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩5分 ・東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 徒歩3分 |
給与 | 月給25万2,000円~55万円+住宅手当(月6万円)+各種手当+夏冬賞与年2回 ※20時間分/3万4,000円~7万4,000円の固定残業代を含む ※超過分は別途全額支給します ※残業時間は20h~と繁忙期において多くなることもありますが 無駄な残業が発生しないよう、積極的に残業削減に取り組んでおります。 月平均残業時間は、配属先や時期により変動いたします。 ぜひ面接時に業務内容と合わせご確認ください。 【賞与につきまして】 □夏冬賞与年2回 └業績によりますが直近年平均支給額は2ヶ月~6ヶ月 社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう 交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。 【給与例】 *年収450万円/管理事務(25歳・経験1年)※各種手当含む *年収640万円/管理事務・主任(29歳・経験4年)※各種手当含む |
待遇・福利厚生 | 【手当】 ■交通費全額支給 ■残業手当(固定残業代20時間超過後、1分単位で全額支給) ■家賃補助制度(月6万円支給) ※会社規定による ■宅建資格手当(月3万円) ※会社規定による ■資格取得お祝い金(宅建:10万円) 【福利厚生】 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(8月・12月) ・夏冬賞与:年2回 ※実績:2ヶ月~6ヶ月程度/業績による ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■座学やOJT研修などの研修制度 ■ビジネスカジュアルOK ※髪型・服装・ネイルOK(社会人としての常識の範囲内) ■報奨旅行 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日以上≫※2024年実績 ■完全週休2日(土日または水日休) ■祝日 ■年末年始休暇(2024年度は9日間) ■GW休暇(2024年度は5日間) ■夏期休暇(2024年度は5日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(※取得を推奨し全体的に取りやすい雰囲気あり) ■産前・産後休暇(※取得実績あり) ■育児休暇(※取得実績あり) ■5日以上の連続休暇OK |
応募資格 | ◆業界・職種未経験、第二新卒も大歓迎 ◆学歴不問 ◆Microsoft Officeソフトの使用経験のある方 <以下の志向をお持ちの方は歓迎> *責任感をもって率先して業務を進められる方 *頑張りをきちんと評価してほしい方 *コミュニケーションを取りながら業務に取り組みたい方 今より高いキャリアを目指したいなど、 上昇志向があり、成長意欲の高い方を歓迎しております。 【あると望ましい経験・能力】 ★基本的に必要なスキルはありません★ ですが下記の経験・スキルをお持ちの方は経験を活かして勤務することが可能です。 *不動産業界の経験のある方(賃貸・売買・管理・仲介 など) *事務・営業事務・営業・接客 などの社会人経験 *宅地建物取引主任者・宅地建物取引士(宅建士)などの資格 【過去に採用した転職者例】 業界未経験の事務スタッフ、営業、販売・店長職の⽅など、様々な⽅にご活躍いただいております。 |
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