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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東京】宅建事務~ほぼ定時退社/年休120日以上/管理物件数は業界トップクラス/定着率◎
定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/産休・育休取得&復帰の実績多数=働きやすさ◎
■業務内容
【業界経験を活かして働ける!】
不動産の契約に関する書類作成や重要事項説明など営業事務業お任せ
■具体的な仕事内容
営業担当者が行う各種契約に関する書類作成や、 重要事項説明などを担当いただきます。
契約は賃貸仲介がメインです。
営業所では、お客様からの電話対応や ご来店された際の保険・付帯商品のご案内などもお願いします。
・各種契約書の作成(不動産賃貸契約・保険・付帯商品など)
・上記契約の管理、書類のファイリング
・対面またはリモート接続による重要事項の説明
・その他、営業サポート全般
■入社後の流れ
OJTで当社での仕事の流れを覚えていただきます。
実力のある先輩がしっかりお教えしますので、不安なく成長していけます!
不動産業界の経験が浅い方は基本的な業界知識からお教えします。専門的なところまで段階を踏んで指導しますので、自信がない方もご安心ください!
高い安定性と私生活も大事にできる社風から、社員の定着率は高水準を維持!
長く安心して働くことができます◎
■働き方について
年度末に向けて繁忙期を迎えますが、閑散期に当たる4月中旬~1月については定時での帰宅がほとんどで、残業は多く発生はしません。
繁忙期でもおよそ20時間くらいと、ワークライフバランスを保ちつつ、業務を行うことができます。
■同社について
同社は賃貸仲介・建物管理・社宅代行など不動産サービスをトータルに提供。業界初の社宅代行サービス「ANSWER」は、業務代行率90%超・高い敷金回収率を実現し、法人顧客から高評価。全国の拠点を活かした迅速な対応と、40年以上の実績に基づく信頼性も魅力です。顧客ニーズに合わせた柔軟な提案力で、企業の業務効率化と入居者の安心を支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 中野事務センター 住所:東京都中野区中央5-8-5 オースミビル2F 勤務地最寄駅:丸の内線/新中野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 八王子営業所 住所:東京都八王子市旭町6-9 長島ビル 勤務地最寄駅:中央線/八王子駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本無し、転勤の場合も転居を伴うような異動はなし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,700円~306,300円 その他固定手当/月:45,000円~50,000円 <月給> 258,700円~356,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) ■その他固定手当:住宅手当10,000円~15,000円、変則手当15,000円、宅地建物取引士手当20,000円 ■モデル年収 年収420万円/入社3年目/27歳 年収460万円/入社5年目/32歳 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者ありの場合10,000円 住宅手当:扶養家族1名につき3,000円 寮社宅:10,000~15,000円 社宅貸与制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出型年金制度あり <定年> 60歳 嘱託制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅地建物取引士/月2万円をはじめ、損保資格、賃貸不動産経営管理士など) ■資格取得支援制度 ■階層別研修 <その他補足> ■DC拠出年金、総合福祉団体定期保険、各財形貯蓄 ■団体保険 ■福利厚生倶楽部(ベネフィット・ワンとの提携) ■保養所(蓼科、伊豆、山中湖、熱海) ■残業時間削減のため、繁忙期以外は19:30にパソコン強制シャットダウン機能あり ■インセンティブ制度 ■出張手当 ■借上げ社宅制度 ■時短勤務制度 ■社内分煙 ■育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 (水曜+1日シフト※平日)※繁忙期のみ変動あり 有給休暇、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、産前休暇、育児休業、産後休業、介護休業、結婚休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、生理休暇、育児短時間勤務可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件 宅地建物取引士 業種・職種の経験は一切問いませんが、 不動産業界の経験がある方はより一層活躍できます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイセイ・ハウジー |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産の賃貸の仲介 ・不動産の管理 ・社宅管理業務代行 ・不動産の売買及びその仲介 ・マンスリー事業 ・土木建築工事の企画、設計、管理 ・土木・建築工事の施工 ・生命保険及び損害保険の代理 ・適合高齢者専用賃貸住宅 ・福利厚生に関するコンサルティング・情報処理及びサービス ・不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング ・清掃業 ・造園業 ・警備業 ・前各号に関連する事業 ■経営理念: ~総合不動産業の新たな付加価値の創造に挑戦し、社会に貢献できる企業を目指します。~ 私たちタイセイ・ハウジーグループは、不動産管理を通じて、「豊かな住環境の提供」と「社会へいかなる貢献ができるか」を経営の理念とし、独創性、特化性、優位性を兼ね備えた不動産ビジネスサービスを提供する企業グループの形成を目指しております。 タイセイ・ハウジーは1985年(昭和60年)に、大成建設グループの大成ユーレックが建築したマンションの家賃保証及び管理を目的として、大成ユーレックと1975年(昭和50年)創業のあざみ野不動産グループのノウハウを生かすべく合弁会社としてスタートしましたが、1999年(平成11年)連結会計制度の導入に伴い合弁を解消して独立会社として再スタート致しました。 創業以来、賃貸住宅管理、社宅管理業務代行、入居者斡旋業務、家賃保証、さらに戸建分譲、マンション分譲、売買仲介、リフォーム事業を積極的に展開してまいりました。とりわけ業界初の優良企業の社宅管理業務代行<ANSWERシステム>という新たなサービスを考案し、優良企業の経営合理化の一翼を担うことができました。 おかげさまで、社宅管理の分野では優良企業からの受託数は業界NO.1のリーディングカンパニーとしての地位を築き上げました。そして現在、タイセイ・ハウジーグループは日本でも有数の不動産管理会社に成長致しました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.taisei-hs.co.jp/ |
設立 | 年1985年4月 |
資本金 | 320百万円 |
売上 | 12,800百万円 |
従業員数 | 652名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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