派遣社員
専門医の知見を共有するサービスを完全無料で提供している、急成長中の医療系スタートアップ企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・アポイント調整、同席、議事録作成
・タスク進捗管理、リマインド
・顧客向けレポート作成/Wチェック
・製薬企業向けイベント準備(告知ページ・資料作成、調整等)
・契約手続き
<使用ツール>
・PC:Mac
・Word、Excel、PowerPoint
・Slack、スプレッドシート、専用システム
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿三丁目駅より徒歩4分、東新宿駅より徒歩5分、新宿駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※上記時間帯の間で実働5時間以上の時短可 例)10:00~16:00、10:30~16:30等 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。