派遣社員
国内ECサイトの海外展開支援を行う企業で、主にサービス利用上の不明点に関する問い合わせと付随する事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼カスタマーサポート
・利用ショップからの問い合せ対応(メール、電話)
・問い合わせに対する社内確認、調整
※メール:電話の割合=9:1程度
※1日の対応件数の目安:メール10件程度、電話2~3件程度
▼事務
・データ入力(顧客データ更新や問い合わせ対応履歴など)
・請求データの作成
・資料作成(クライアントとの打合せに使用する資料)
※テンプレやマニュアルに基づいて作成するのでご安心ください!
【体制】
人数:4名
男女比 3:1
年齢層:30代半ば
<環境>
業務ツール:Google Workspace、Excel、PowerPoint
業務システム:Salesforce、Makeleaps
コミュニケーションツール:Slack
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※業務に慣れるまで出社になります(目安は2ヶ月程度、習熟度に応じて変化)
※それ以降は原則在宅勤務で月1~2回程度の出社頻度を想定
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※1~2時間の時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールもしくは電話での問い合わせ対応の経験 ◆Google Workspaceを使用した事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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