派遣社員
不動産の適正賃料などを閲覧・分析できるAIシステムなどを開発・運営する企業で、不動産情報のデータ入力をお任せします。
【具体的には】
・自社システムを使用したデータ入力
→不動産サイトで情報を検索し、物件名や住所などを自社システムに入力・整備していただきます
・サイト確認
→上記で登録した情報のサイト目視確認等
・その他、上記に付随する業務
※最初は簡単な業務からお任せします!丁寧なレクチャーがありますのでご安心ください!
※日々の作業目標はありますが、「ノルマ」のようなものはありません!
【使用ツール】
・Excel、Word、PowerPoint
・自社システム
【部署情報】
人数:3名
マネージャー:40代前半/女性
メンバー:30代後半/女性、20代後半/男性
▽服装:私服
▽働き方:完全在宅勤務
※最初の1週間程度は業務の説明等がありますので出社が発生します
▽受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1600円 ☆想定月収24万円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】基本的にはありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆簡単なExcel関数の使用経験 ◆業務でチャットツールを使用したご経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。