NEW 派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、社内社員向けに業務効率化ツールの開発をお任せします。
【具体的には】
▼BPR開発業務(社内の業務効率化支援)
・業務効率化のための社内向け簡易ツールの開発(VBA、Power Platform等)
・利用マニュアル等のドキュメント作成
▼業務改革グループのサポート(業務量は全体の約2~3割程度)
・案件データ、売上・発注データ、社員の工数データなどの集計作業(数万~数十万レコードのデータ集計)
・集計結果の社内共有資料の作成など
<補足>
・突発的な繁忙期はあるものの、業務量や納期はチーム内での優先順位の策定によりコントロール可能です
<ツール>
・Excel VBA
・Power Platform(Power BI/Power Automate)
・HTML/CSS/JavaScript(基礎知識理解)
・Word、Excel、PowerPoint
【体制】
部署人数:30名(うち派遣社員6名)
男女比:男性7名、女性3名
平均年齢:35歳
*落ち着いた雰囲気の部門になります!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:原則在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※初日から在宅勤務を想定しております
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収29万円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel VBAでのツール開発の経験 ◆HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識 ◆VLOOKUP関数やピボットテーブルでの表作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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