NEW 派遣社員
人材サービスの運営会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内からの問合せ対応(PC/各種ツール/NW)
※ばらつきがありますが約20/日程度を想定しています。
※電話応対はありません。対面もしくはSlackやメールにてやり取りを行います。
※本社だけでなく全支店からの問合せ対応を行っています。
・アカウント管理(GoogleWorkspace/Slack/Microsoftなど)
・PCのキッティング(Windows/mac)
・マニュアル作成
<補足>
*ご経験に合わせて業務をお任せします!
*スキルアップも図れる職場です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2280円 ☆想定月収40万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00?18:00(実働8時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ◆IntuneやJamf利用もしくはActiveDirectoryによる端末管理経験 ◆GoogleWorkspace管理経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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