NEW 派遣社員
AI×広告を軸に事業展開しているコンサルティング企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・お客様向けのレポートのとりまとめ(Excel、PowerPoint)
・顧客へのレポート提出(メール送信のみ)
・業務委託会社との連絡や調整業務
・請求書作成や発行
・Web広告配信システムへの設定登録
・各種広告配信データに関するデータの集計
<環境>
・使用ツール:Google Hangouts、Gmail
・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル(新規で関数を組む作業はありません)
<業務補足>
・営業からの依頼は営業アシスタント同士で業務を割り振り適宜対応いただきます。
(ある程度の担当顧客は決まります)
・業務は先輩の営業アシスタントからレクチャーがあります!
▼服装:私服(ジーパン、Tシャツ等もOK)
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※初日(稀に2日)のみ出社予定になります。
※稀に会議などで出社いただく場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浜松町駅より徒歩3分、大門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆データ集計またはマーケティング、広告に関する業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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