NEW 派遣社員
蓄電池ビジネスを中心に成長中のエネルギー関連企業で、営業事務をお任せします。
<業務概要>
自社の系統用蓄電池事業を推進するにあたり、事業用地の取得や申し込みに必要となる資料作成業務などをお任せします。
【具体的には】
・不動産会社への買付提出(Fax送付)
・契約書送付やファイリング
・購入する不動産情報の記入業務(Excel)
・Excelデータの出力、集計
・電話対応(取次メイン)
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word、専用システム
<ポイント>
・専門知識は一切不要です!
・資料や契約書はフォーマットがありますので、1から作成する必要はありません。
・社員の方からのサポートが手厚い環境なので、質問もしやすい環境です!
【体制】
人数:5名
平均年齢:30代後半
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。