NEW 派遣社員
営業とマネジメント職に特化した人材開発事業を行っている企業で、研修会のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・研修に必要な備品準備・梱包・発送・片付け
・研修スケジュール管理
・教材(資料)の印刷
・資料の最終確認・誤字脱字等の修正
・研修アンケートの作成・集計
・外部講師への依頼書発行・請求書確認(チャット・Outlook使用)
・オンライン研修実施時の簡単なサポート(ITサポート、Zoom使用)
・その他付随する業務
<補足>
・研修は20~30本程/月行われます。
・研修の予定がない時は貸会議室の予約対応や内覧案内の対応をお願いします。
【配属部署】
研修オペレーションチーム
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策: 屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※想定のため発生する可能性もあります |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験(PowerPointの使用含む) ◆Zoomを使用したオンラインコミュニケーション経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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