NEW 派遣社員
大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼PC、携帯管理サポート
・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃棄までのサポート
・PCの利用手順や各種設定マニュアルなどの作成
▼ITサポート窓口
・パソコンや社有スマートフォンに関する問い合わせ
※システムの操作に関する問い合わせ対応も一部お願いします。
▼Microsoft365利活用推進
・常に進化する機能の情報を収集して、社内に広報
※SharePointサイトの保守も支援しています。
<今後発生する可能性のある業務>
▼業務効率化サポート
・RPAやOCRの利活用や運用の見直しなど、効率よく仕事ができる環境づくりのサポートを計画しています
<所属部署について>
社用スマートフォンやパソコンの設定管理や問い合わせ対応、セキュリティー管理、Microsoft365の利活用の支援や業務効率化サポートを行う部署です。
【体制】
人数:15名
年齢層:30代2名、40~50代13名
▼服装:私服(ジーンズ等もOK)
▼働き方:週2~3日在宅可能
※研修期間は3ヶ月を想定しています
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 築地市場駅より徒歩1分、築地駅より徒歩10分、新橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収29万5000円(7H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT関連企業での就業経験(ヘルプデスク経験は不要) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。