NEW 派遣社員
有名エンタメ企業、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・申請代行業務
‐共通システムを使用した契約開始・延長時の申請、売上データの申請、発注手続き、支払い手続き、庶務
・バーチャルオフィス事業の郵送対応(チーム内のローテーション対応)
※渋谷店への出社も発生します(週1日程度)
<補足>
バーチャルオフィス事業部(渋谷)の庶務業務を、チーム内で均等配分しています。
午前:六本木、午後:渋谷、終日:渋谷などが発生する想定です(基本リモート)
<使用ツール>
・Slack、Gmail、スプレッドシート、Excel、Word
【体制】
マネージャー1名、メンバー2名
男女比 1:2
メンバー平均年齢:30歳
▼服装:私服
▼働き方:週1日出社目安、他リモート
※初日はガイダンスのため出社
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩2分、渋谷駅より徒歩2分 ※業務状況によって六本木本社、渋谷オフィスのいずれか |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆何かしらの社内システムの利用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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