NEW 派遣社員
VR×AIを活用した高精度なVRソリューションを開発する企業で、管理部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・人事総務アシスタント業務
→オフィスメンテナンス、取引先管理、契約書管理、押印手配、物品管理、郵便対応、社内イベント運営サポート等
・経理アシスタント業務
→資料作成、経費精算等(請求書、領収書のファイリング)
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint
・Slack
・Dropbox
・Googleカレンダー
*ご経験に合わせてお仕事をお任せします。
*コミュニケーションが活発な現場でのお仕事になります!
【体制】
人数:3名
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 馬喰横山・東日本橋駅より徒歩4分、人形町・小伝馬町・馬喰町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万7900円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(実働6.5時間~)も相談可 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆部門サポートの業務経験 ◆Excelの実務使用経験 ◆コミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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