NEW 派遣社員
誰もが一度は見たことのある、外資系有名ガジェットメーカーの顧客管理部門で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼商品についての問い合わせ対応
・メール、電話(メール、電話:30~40件/日)
・対応報告
・データ入力
<問い合わせ内容例>
・交換
・返金
・その他、使用方法等
※メールについてはテンプレートがあります。
※業務については社員の方から教えてもらえます。
<業務の流れ>
初めはメール処理からスタートして頂き、問い合わせの内容に慣れてきたら電話対応もお願いします。
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※在宅勤務については業務に慣れ次第(1~3ヶ月程度)可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新御茶ノ水駅より徒歩2分、淡路町・小川町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩5分、秋葉原駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:50~17:50(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートまたはコールセンターの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。