NEW 派遣社員
モバイルに特化した大手ネット銀行のIT運用部門で、サポートの業務をお任せします。
【具体的には】
・経費支払業務(未払手続き作業含む)
・本番環境へのアクセス精査、USB利用精査
・行内便発受信
・PCのパスワード変更
・FAX送受信記録簿の検閲
・月次自主点検(社内規定の手続きが間違いなく行われているかの確認)
・月次の計画停止時のアカウント払い出し
・消耗品・備品の在庫管理、追加発注
・日本橋へ外出、契約書類押印(週1回程度)
・ビル法定点検の立ち合い(年2回)
・その他付随する業務
*上記作業は基本的に全て手順化されています!
*社員の方からのOJTもありますのでご安心ください!
<使用ツール>
・Excel/Word/Outlook
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 八丁堀駅より徒歩7分、茅場町駅より徒歩10分、水天宮前駅より徒歩16分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収29万2900円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:40~17:10(実働7.5時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Word、Excelを用いた実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。