NEW 派遣社員
大手外資系アパレル企業で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・SAPシステムからデータのダウンロード
・システムマニュアル作成
・レポートとりまとめ
・資料翻訳サポート(英語→日本語)
・システム登録情報の修正(店舗とローマ本社担当とのコミュニケーションあり)
・請求書の処理(システム申請・処理)
・イベント時のサポート
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel/Word/PowerPoint
【体制】
人数:5名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
※業務の習得具合いによって在宅勤務が可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座一丁目・銀座駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収32万円(7.5H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:45~18:15(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆資料作成の経験 ◆英語の使用経験(読み、書き) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。