NEW 派遣社員
化粧品原料を扱っている商社の管理部で、受発注業務(海外とのやり取り含む)をお任せします。
【具体的には】
・受発注業務(基幹システム)
・適正在庫管理
・請求業務
・納品管理
・スケジュール管理、納期管理
・電話、FAX対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word、ProActive E2(未経験でも問題ありません)
<補足>
・海外とのやり取りがあるので、英語使用したコミュニケーションが発生します。
<企業について>
化粧品の原材料の開発や販売を行っており、創業90年を迎える老舗商社です。
コロナ渦でも業績を伸ばしている安定の企業になります!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 二重橋前駅より徒歩1分、東京駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収30万8800円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆受発注業務の経験 ◆英語使用可能な方(ビズネスレベル) ◆Excelの業務使用経験(SUM、IF程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。