NEW 派遣社員
上場企業をメインにコンサルティングサービスを提供している企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼データ入力や収集作業
・企業から送られてくる情報を社内システムに入力・加工(個人株主アンケートデータ・株主名簿データなど)
※基本的に突発的な業務は発生せず、業務開始時にタスクが振られます
▼定型資料の作成(PowerPoint)
<補足>
・分からないことはSlackを用いて質問し、すぐに回答してもらえるので安心してお仕事が可能です!
・黙々と作業をすることがメインとなります!
<使用ツール>
・Word、Excel、PowerPoint、社内システム
【体制】
リサーチグループ
全体17名(正社員5名、契約社員11名、派遣1名)
男女比:男性3名、女性14名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※状況により前後する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門駅より徒歩2分、霞ケ関駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万9000円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】0~30時間/月 ※繁忙期以外は基本的に残業は発生しません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル関数等)の使用経験 ◆コツコツ業務が好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。