派遣社員
日本最大級のオンライン書店を運営する企業のカスタマーリレーション部門で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様からの定期購読に関する電話及びメールによる問い合わせ応対(社内専用システム等)
・大口法人顧客の購入手続き等のサポート、問い合わせ応対
・出版社や連携企業に送るリポート手配
・運用業務に関連した補助業務
<環境>
PC:Windows
コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Meet、Teams
使用ツール:専用システム、Googleスプレッドシート/ドキュメント、Excel
<ポイント>
今までの経験を活かしつつ、これから知識をどんどん吸収し、積極的に伸ばしていきたいという方歓迎です!
【配属部署】
カスタマーリレーション部門
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神泉駅より徒歩6分、渋谷駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収32万4900円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】5~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話・メールによるカスタマーサポート、テクニカルサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。