派遣社員
今急成長中の再生可能エネルギー発電関連事業を行う企業で、事務サポートのお仕事をお願いします。
【具体的には】
▼メイン業務
・契約書作成、製本、押印、発送管理
・郵便発送、受領対応
・顧客及び事業データの登録、整備
・書類のスキャン保存、ファイリング
・ダイレクトメールのデータ作成補助・チェック
・電話問い合わせ対応(メンバー不在時のみ)
▼サブ業務
・不動産に関するリサーチ(登記簿謄本の取得・ハザード等の調査)
・法令に伴う問い合わせ(電話、メール、自治体サイト内フォーマット)、記録、手続き書類の作成
・提案案件のコスト試算(社内システム有:レクチャー有)
<補足>
・業務マニュアルあり、社員が隣席にいるのですぐに質問できる環境です!
・レクチャーがありますのでご安心ください!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※在宅勤務をご希望の場合は、都度申請して頂き承認されれば可能です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大門駅より徒歩1分、浜松町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収28万円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短も相談可 例)9:00~17:00等 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。