派遣社員
システム開発常駐サービス等、DXに特化した事業展開をしている企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼営業アシスタント業務
・クライアントへのメール対応
・パートナーへのTEL対応
・日程調整
・面談同席/議事録作成
・リサーチ業務
・営業資料の作成
▼契約関連業務
・契約書の作成、管理
・請求データの作成
▼事業責任者の秘書サポート
・打ち合わせなどの日程調整
・スケジュール管理
▼その他
・マニュアル作成など
<使用ツール>
・Excel、Word、Google Workspace、Chatwork
<補足>
・社内フロアには数名がおり、他の方は常駐先などで勤務をしています。
・少人数で事業を行っているため、多岐にわたる業務を柔軟に対応いただきます。
【配属部署】
人材開発部
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※ご経験等によっては在宅勤務も相談可能
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩2分、代官山駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT業界での就業経験または事務経験 ◆マルチに仕事に取り組むことが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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