派遣社員
化粧品原料を扱っている商社の管理部で、受発注業務(海外とのやり取り含む)をお任せします。
【具体的には】
・受発注業務(基幹システム)
・適正在庫管理
・請求業務
・納品管理
・スケジュール管理、納期管理
・電話、FAX対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word、ProActive E2(未経験でも問題ありません)
<補足>
・海外とのやり取りがあるので、英語使用したコミュニケーションが発生します。
<企業について>
化粧品の原材料の開発や販売を行っており、創業90年を迎える老舗商社です。
コロナ渦でも業績を伸ばしている安定の企業になります!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 二重橋前駅より徒歩1分、東京駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収30万8800円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆受発注業務の経験 ◆英語使用可能な方(ビズネスレベル) ◆Excelの業務使用経験(SUM、IF程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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