派遣社員
大手通信会社KDDIで、基地局建設に必要な資機材の手配、施工会社への物品払い出し調整を行う部署でのサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼物品手配
・月次作業のスケジュール調整
・購入物品の社内申請資料の作成や添削作業
・購入物品の定期的な在庫確認と納入時期調整
・会議資料や報告書の作成
・社内外の関係部署との会議対応
▼物品割当
・基地局工事の工程確認と必要物品の割当作業
・倉庫在庫品の活用に向けた各署調整
・会議資料や報告書の作成
・社内外の関係部署との会議対応
【体制】
社員6名、派遣社員7名
年齢層:30代半ば
▼服装:ビジネスカジュアル
▼働き方:週1日在宅勤務
※状況によって変動する可能性あり
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万8700円(7.5H×20日+残業17.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】15~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCのタッチタイピングができる方 ◆Excel(ピボットテーブルやVLOOKUP)を使用した情報収集の経験 ◆PowerPointでの報告書作成の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | KDDI株式会社 |
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所在地 | 〒102-8460 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー |
事業内容 | ■事業概要: 移動通信・固定通信の両方を併せ持つ総合通信事業者として、日本国内の家庭・個人向けならびに企業向けの通信サービス、さらには海外における企業・個人向けの通信サービスを展開しています。事業成長に向けては、通信事業の顧客基盤の拡大に加え、通信事業の顧客基盤をベースとしたコンテンツの流通・決済サービスの拡大にも注力しています。事業セグメントを従来の移動通信事業/固定通信事業から、中長期の新成長戦略である「3M戦略」「グローバル戦略」に合わせて、「パーソナル」「ビジネス」「グローバル」の3つを報告セグメントとしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 髙橋 誠 |
URL | http://www.kddi.com/ |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 5,312,600百万円 |
売上 | 5,312,600百万円 |
従業員数 | 44,952名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | - |
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