正社員
★資生堂や読売新聞の販促グッズ企画も手がける営業事務
★土日祝休みで年間休日125日&残業月5時間ほど
★産育休取得&復帰実績あり
★決算賞与・昇給・保養所・退職金制度あり
★私服勤務・ネイルOK
営業をサポートする事務業務のほか、
クライアントの販促グッズ企画などをお任せします。
.・+*具体的には*+・.
■見積書作成
■データ入力
■発注作業
■営業のサポート
■顧客との打ち合わせ(営業活動はありません)
■カタログ作成(Illustrator使用)
■展示会での情報収集 など
.・+*今までこんなグッズを作ってきました!*+・.
■資生堂の店頭で使用するリップブラシ・アイシャドウチップ
■使い捨てスパチュラなどの販促資材
■お客様にお配りするノベルティのポーチ etc.
トレンドやお客様のニーズに合わせ、さまざまな提案をします!
【アイデアを発信し、カタチにしていく過程を楽しめます!】
展示会でグッズのヒントを探したり、お客様とのミーティングに参加したりしながら、自身のアイデアがカタチになっていく過程に携わることができます。資生堂がクライアントなので女性に向けた販促グッズも多く、より興味深く携われるはず! たくさんのやりがいを感じながら働けます★
【安定基盤と風通しのいい環境のもとスピーディな成長を!】
前身会社を含め、40年以上の歴史を誇る私たち。社員数10名の少数精鋭な組織ながら、資生堂や読売新聞グループといった大手企業をクライアントにもち、順調な経営を続けています。安定基盤と少人数ならではの風通しのいい環境のもと、さまざまなチャレンジをしながらスピード感をもって成長できます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
■営業のサポート業務を通し、PCをはじめとする【事務処理能力】や【段取り力】が身につきます。
■商品づくりにも携わることで、【企画力】や【マーケティング力】が養われます。
■お客様とのやり取りにより、【コミュニケーション力】や【提案力】が磨けます。
ポイント1<産休中のメンバーも在籍中> オフィスワークを長く続けるなら 安心して働ける&働きがいがある環境で♪
長く事務を続けるなら、安心して働ける環境がマスト!
★土日祝休みで年間休日125日
★残業ほぼなしで18:45にはオフィスはガラガラ
★産育休取得・復帰実績あり。現在産休中のメンバーも!
★有休取得連絡は前日でOK
★私服勤務・ネイルOK
当社ならば、ライフイベントを含め
プライベートを大事にしながら活躍し続けられます。
あなたにお任せする営業事務は、資生堂や読売新聞グループなど
企業の販促グッズも手がけるポジション。
アイデアを発信し、それがカタチになるまでに携われます♪
安心環境に加え働きがいも満点のオーエスシーテックで、
オフィスワークを楽しみませんか?☆彡
ポイント2グッズ企画にも携われる“アクティブな事務”です♪
事務ワークだけに留まらないのが、当社の営業事務の魅力。いろいろな展示会に足を運んでグッズのヒントを探したり、クライアントとのミーティングに参加したりなど、営業と二人三脚でグッズ企画にも携われます。
もちろん、経験や知識はなくてOK!「PCとにらめっこの毎日は……」「アクティブに働きたい!」「企画に興味がある」といった方にピッタリです★
ポイント3女の転職!取材リポート
社員数10名と少数精鋭ながら前身企業を含め40年以上の歴史をもち、資生堂や読売新聞グループなど大手企業と取引を実現する同社。今回募集の営業事務はやりがいも面白さもバツグンで、お話を聞いているだけでワクワクするほどでした! 「年間休日125日」「残業ほぼなし」「決算賞与や退職金制度あり」「産育休実績あり」など安定企業ならではの働きやすさも♪この先もずっと、前向きな気持ちで活躍できる会社だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均5時間と、ほとんどありません! 18:45にはオフィスにほぼ誰もいない状態です。 |
勤務地 | ■本社 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ 2階 ◎転勤はありません。 |
交通 | ■都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分 ■東京モノレール・JR線「浜松町駅」より徒歩7分 |
給与 | ■月給25万円~30万円+交通費全額支給+決算賞与 ※経験やスキルを考慮して決定します ※上記金額には固定残業代4万1,000円~4万9000円(25時間分)を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間:3ヶ月(給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■決算賞与 ■交通費(全額支給) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(みなし残業時間の超過分) ■退職金制度 ■産育休制度(実績あり) ■社内禁煙 ■私服勤務OK ■ネイル自由 ■保養所あり ■飲み会なし |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■ゴールデンウィーク ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 →仕事を調整して、翌日休むことも可能! 有給を取りやすい環境です。 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■慶弔休暇 |
応募資格 | ★未経験OK! ◎学歴不問 ◎Excelを使用できる方(関数など) <こんな方に向いています> ◎未経験から事務にチャレンジしたい方 ◎プライベートも大切にしながら長く働きたい方 ◎自分のアイデアを活かしてモノづくりをしたい方 ◎人と話すことが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ◎事務経験をおもちの方 ◎Illustratorが使用できる方 【過去に採用した転職者例】 前職はさまざまで、未経験からスタートした社員も多くいます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。