NEW 契約社員
■社長/会長秘書業務全般
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市天竜区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:360万円~720万円 ■想定月収:30万円~60万円 ■昇給:あり 【待遇・福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引 |
休日・休暇 | 土日(企業カレンダー有) 年間休日120日 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:25時間~40時間 |
応募資格 | 【応募必須の条件】 ・普通自動車免許 ・秘書または秘書に付随する業務経験がある方 【歓迎条件】 ・社長秘書経験 ・政治家秘書経験 ※秘書未経験ながら今後秘書としてキャリア形成を希望する方がおりましたらご相談ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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