NEW 派遣社員
【公共施設有効活用の提案や公会計関連業務、会計ソフト販売などを行う企業です】
今回は、役員スケジュール管理や出張手配、書類作成など役員秘書&部内アシをお願いします。
秘書経験がある方、大歓迎!!目黒駅からすぐのキレイなオフィスビル!ビル内にはコンビニや飲食店、クリニックもあり便利です。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【お仕事内容】
役員秘書&部内アシ
▽役員秘書
┗スケジュール管理、各種取り次ぎ
┗出張の手配
┗各種申請書(出張など)、経費精算書、稟議書の作成
┗顧客情報管理(年賀状、お歳暮、お中元を含む)
┗その他(リサーチ、データ整理など)
▽部内アシ
┗各種書類作成・管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「目黒駅」徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:400~550万円 派遣時の時給:1900円(+交通費) 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) ※残業:月1~10H程度 【勤務曜日】 月~金 【期間】 2025年1月~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■秘書の経験がある方 ≪PCスキル≫Word・Excel(基本操作)、PowerPoint(資料作成・編集) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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