正社員
【具体的な業務内容】
・仕訳入力
・月次年次決算
・入出金管理
・売掛金、買掛金などの経理業務
・電話、来客対応
・その他事務全般業務
◇パソコンはWord、Excelのほか専用ソフトを使用します
◇業務上、車を使用する機会あり(社有車使用)
【このお仕事のやりがい】
・知識を活かして、施設の財務管理を行うことで、数字を通じて施設の運営を支える重要な役割を担っていけます。
・経営層と近い視点で仕事ができ、施設の運営に直接貢献することができます。
【職場環境】事業所人数:71名/同業務者:3名(30代前半、20代後半)
【募集背景】欠員補充(引継ぎ後退職予定)
【入社後の流れ・教育研修】研修制度があり、業務を覚えるまで丁寧に指導いたします
◆このお仕事が向いている方
・数字に強い方
・コツコツと作業できる方
・学び続ける意欲のある方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市北区島見町 豊栄駅から車20分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:270~320万円 月給:171,369~201,740円/月 基本給:157,369~187,740円/月 処遇改善手当:14000円/月 通勤手当:上限あり 30,000円/月 残業手当:全額 その他手当:住宅手当、扶養手当、教育手当、食事補助手当 賞与:有 年2回() 昨年実績:3.80 ヶ月 昇給:有 【労働時間】 08:30~17:30 休憩:60分 残業:有 2 時間/月 休日:土日祝/週休二日制 年間休日120日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■退職金共済加入 【退職金】 有 勤続1年以上 |
休日・休暇 | 土日祝 ※週休2日制/年間休日120日 休日出勤:有/事務室の当番のため月1~2回土日祝出勤あり (振替休日:有) ◇夏季休暇・年末年始 ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】PC基本操作(Word、Excel、メールソフト)、 事務経験のある方 【尚可】経理実務経験 ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許(AT限定可) 日商簿記2級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 社会福祉法人 恵生福祉会 特別養護老人ホーム なぎさの里 |
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所在地 | - |
事業内容 | 設立:2002年 拠点:本社 従業員数:95名 特別養護老人ホーム、デイサービス、ショートステイなど高齢者向けの介護サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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