正社員
◆税務・会計業務をお任せ
◆リモート&フレックスでオフも充実
◆残業月平均5時間以下
◆資格取得支援&試験休暇あり
◆研修・自己啓発支援
◆人間ドック受診制度
◆書籍購入費用補助制度
◆保養所利用制度
≪具体的には≫
・会計業務
・税務業務
・社会保険業務
・融資サポート
・助成金サポート など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
クラウド上でのデータ入力など、
日々の会計業務からスタート。
その後はお客様との面談や、
新規顧客対応など幅広く業務を担当します。
クライアントも少しずつお任せしますので、
丁寧に対応していただくことを期待します!
【設立間もない中小企業に伴走するやりがいも十分!】
当事務所のお客様の8割が、法人設立から間もない企業。
だからこそ、継続的にサポートを続ける中で
クライアントの成長を近くで見守ることができ、
また私たちが企業成長のサポートをする介在価値も感じられる
やりがいが魅力です。
お客様企業の代表と直接やり取りしながら
経営を一緒に考えることに楽しさを感じる方にとって
ピッタリな環境です!
【働きやすさもピカイチだから、定着率も高いのが自慢です!】
◇フルリモートで全国から勤務OK
◇フレックスタイム制
◇残業月平均5時間以下
◇完全週休二日制(土日祝休み)
◇試験休暇・人間ドック利用制度
◇産育休取得・復職実績あり
など…、自分の予定やライフスタイルに合わせて柔軟に変更できるため、資格取得に向けスクールに通っている方・通う予定の方も安心◎ライフイベントを迎えても続けやすいのも嬉しいポイントです!
税理士事務所=堅いイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、当社では税理士もパートもメンバーもみんな「さん」呼び。お互いのことを尊重し合う風通しの良い社風で、メンバー間の仲も良いのが特徴です。
【教育制度について】
資格取得支援制度充実!試験休暇・試験日給与支給で勉強に専念。
書籍貸出・購入補助制度・研修自己啓発支援・イーラーニング制度で効率的な学習サポートも万全。
自己啓発に力を入れ、資格取得を目指す方を全面バックアップ。
一緒に成長し、キャリアアップを応援します。
あなたの可能性を広げるチャンス!当社で夢を実現しませんか?
【男女比】
女性メンバーが7割と多く、家庭と両立する社員も複数在籍しています。
ポイント1【働き方改革 最優秀賞受賞!】業界でも先んじてIT技術を導入し、フレキシブルな働き方を実現しました!
私たちは、業界のDXを牽引する組織として
効率的な働き方を追求してきました。
日本中小企業大賞2022で「働き方改革 最優秀賞」を受賞するなど
外部からも高く評価されています。
《フルリモート&フレックス》
フレキシブルな働き方ができる理由は
従来業務をオンラインで完結させているから!
商談はオンライン化、研修動画もクラウド上で管理。
場所問わず働ける体制を整え
フルリモート社員も在籍しています。
《業務効率化で残業は月5時間以下》
紙資料のデータ化などの事務業務は、
クラウド上でお客様が管理・登録できるように環境を整備。
事務メンバーの負担が減り無駄な残業なく業務を終えられるようになりました。
ポイント2成長サポート環境も、オンライン学習によって超充実◎
成長サポートなしには私たちのことは語れない程、独自の育成システムが充実しているのも当事務所の特徴。
業務の研修動画と振り返りテストはもちろんのこと、資格取得のための学習動画も用意されており、その数は50本以上。
端末・場所を選ばず自分の好きなタイミングで学習でき、個人のスキルアップにも、全拠点でのスキルの均一化にも繋がっています。
ポイント3女の転職!取材リポート
税理士事務所でありながらリモートワークOK、フレックスタイム、残業は月平均5h以下など、他にはあまりない柔軟で効率的な働き方が可能な同事務所。業界でも先駆けてDX化を推進することで業務効率の改善に繋がり、お客様・社員のどちらにとっても嬉しい変化をもたらしているのだと感じました。また、将来的に税理士を目指す方の学習サポートも充実。手に職をつけて長く働き続けたい方にピッタリな職場です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) └コアタイム10:00~16:00 【残業について】 月平均5時間以下とほとんどなく、プライベートの時間も充実させられます。 |
勤務地 | \フルリモートOK!全国どこにいても働ける!/ 以下勤務地から希望のオフィスへの配属となります(転勤なし) ●青山オフィス 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館15階 ●北千住オフィス 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階 ●板橋オフィス 東京都板橋区氷川町26-5 栄ビル1F ●八王子オフィス 東京都八王子市横山町9-11 小泉ビル4階 ●横浜オフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル19階 ●大阪 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス15F ●沖縄オフィス 沖縄県宜野湾市宇地泊1-7-20 レキオススクエア 2-D 【転勤の可能性】 ※青山オフィス近隣へ移転可能性あり |
交通 | ●青山オフィス 東京メトロ銀座線・半蔵門線・大江戸線 『青山一丁目駅』よりビル直結 ●北千住オフィス 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階 ●板橋オフィス 東京都板橋区氷川町26-5 栄ビル1F ●八王子オフィス 東京都八王子市横山町9-11 小泉ビル4階 ●横浜オフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル19階 ●大阪 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス15F ●沖縄オフィス 沖縄県宜野湾市宇地泊1-7-20 レキオススクエア 2-D |
給与 | 月給35万円~60万円+諸手当+賞与 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※上記に固定残業代(月20時間分/44,100円~)を含みます(超過分は別途全額支給) ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回 ◆各種社会保険完備 ◆トリプルディスプレイ環境(PC1台+モニター2台を常備) ◆社内研修・実務トレーニング教材あり ◆フリーアドレス ◆フリードリンク(ウォーターサーバー設置&緑茶とミネラルウォーターあり) ◆服装自由(ビジネスカジュアル) ◆髪色・ネイル自由 ◆パーカー支給 ◆屋内禁煙 ◆書籍購入費用補助制度 ◆保養所利用補助制度(沖縄) ◆人間ドック受診制度 ◆研修・自己啓発支援 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆出産・育児休暇(取得実績・復職実績ともにあり) ◆試験休暇(取得実績最大30日間) ◆誕生日休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆社会人経験が2年以上ある方 ◆以下いずれかの経験が2年以上ある方 └税理監査法人、税理士法人、会計法人での主担当業務 またはアシスタント業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。