正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【新潟】【未経験・第二新卒歓迎】人材派遣営業 ※在宅勤務可/土日休
~創業1966年、日本初の人材派遣サービス/世界70カ国・地域にオフィスを展開~
■業務内容:
・企業様から人材ニーズをヒアリング、グループサービスを活用した最適なソリューションを提案(派遣事業が主軸になります)
・人材コーディネーターと連携し、就業後のスタッフをフォロー
■1日のスケジュール(イメージ):
9:00 出社※フレックスタイム制度でゆっくり出社することも!
10:00 デスクワーク
11:00 顧客企業訪問
13:00 新規営業
14:00 深耕開拓営業
17:00 デスクワーク
18:00 退社※お客様先から直帰することもあります
■ワークライフバランス:
・事務領域のプロジェクトがメインのため、派遣社員が定時かつ平日のみであるケースがほとんどです。それに従って、営業担当者も土日出社は原則発生しません。
・フルフレックス制を導入しており、残業時間も抑えられています。
・育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。
■入社後フォロー:
座学を通じて、サービス内容やビジネススキル等を学びます。並行して先輩の企業訪問、求職者面接に同行し人材営業のノウハウや専門知識を身に着けていきます。また、初めは市場や業界・職種理解を深めていただくために、新規開拓を通して様々なクライアントと接触をし、情報収集・提案力を身に着けていただきたいと考えています。
■「なりたい自分になる」-マンパワーの人事制度-
・キャリア ディベロップメント プログラム
年に4回、歩みたいキャリアを自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定します。必ずしも営業一筋である必要はなく、多様なキャリアを応援します。
・ジョブポスティング制度
年に2回、イントラにて、ITサービス部や海外事業部など約10ポジション程の公募がございます。応募先の部署との面談後、異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部)
■職種紹介アニメーション動画:
派遣契約成立の流れに沿って、業務内容を紹介しています。
https://youtu.be/C73yGeSFdZM
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟オフィス 住所:新潟県新潟市中央区万代4-4-27 NBF新潟テレコムビル10F 勤務地最寄駅:JR線/新潟駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):186,300円~220,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 236,300円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当:営業職務手当に含まれる残業手当として月額3万円を支給(基本給に準じ月17時間分迄)超過した時間外労働の残業手当は全額追加支給 ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定 ■昇降給:毎年4月に人事考課等を基に昇(降)給額を決定 ■賞与:年2回(6月12月)(試用期間中は対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出退職年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 確定拠出年金制度・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇 ※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業/販売/接客など対人コミュニケーション経験をお持ちの方(未経験の方・第二新卒の方大歓迎です!) ☆活躍メンバーの前職例: 航空関係、ブライダル関係、不動産関係、ホテル関係 旅行会社カウンタースタッフ、家電量販店のスタッフ、携帯ショップの販売員等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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