正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【マネージャー】デジタルマーケティング営業◇週3在宅勤務可・アパレル業界特化・年休128日・土日祝休
~化粧品・雑貨・アパレル等のライフスタイル業界を支援/1000社以上の取引実績有/育休・産休取得実績多で女性活躍~
■求人概要:2000年に創業以来、アパレル業界のクライアント様に向けてDXを中心とした事業変革のサポートをしている当社。現在は、アパレル業界だけでなく、「ライフスタイル」に関わるメーカー、小売業など様々なクライアントに対しても変革をサポートしています。
現在、執行役員が部長を兼務しており、その下のMGRがいない状況のため、執行役員兼部長から業務を引き継いで頂く営業責任者を募集します。
■ミッション:
(1)属人化している業務の仕組み化
(2)新規顧客の開拓(これまでは既存顧客中心)
■業務詳細:代表や上長、他部門と連携をとり、営業チームのマネジメント業務を中心に、下記セールス業務も一部お任せします。
・新規顧客への提案
・新サービスが登場した際の各顧客への提案
・新規サービスの導入を検討している既存顧客への提案
・休眠顧客への再提案
※既存顧客のうちランニング契約を締結している企業様や、単発契約からランニング契約へ変更が可能な見込み既存顧客に対しては、コンサルタントど協業しながらアプローチを進めます
<地域>全国 ※出張が発生する場合があり(日帰り~1泊程度)
■提案内容:売上UPのためのITソリューションを提案し、売上UP・販売チャネル拡大・広告活用・ブランディング・顧客囲い込み等、幅広いニーズに応えます。(受注率20~30%)
<サービス>
◎サイト・アプリの制作、データ分析、オウンドメディア、コンテンツ構築、SNS運用サポート、海外進出のサポート等
◎2019年、世界シェアNo.1を誇るカナダ発のECサイトプラットフォーム「Shopify」より、Shopify Expert パートナーに認定。自社EC構築や、海外進出をサイトの制作から運用まで、一貫してサポート
◎コロナ禍を経て、越境ECに関するお問い合わせが増加。当社はシンガポールに子会社を構えているため、海外での出展、リサーチ等全面的なサポートを可能にしており、実際に有名企業様における海外進出・売上げに貢献しています。
■組織構成:4名の組織で和気あいあいとした雰囲気です。
部長(執行役員)、メンバー3名(30代男性、20代女性2名)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル 5F 勤務地最寄駅:浅草線・日比谷線/人形町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 年収の12分割を毎月支給 <賃金内訳> 月額(基本給):337,000円~540,000円 固定残業手当/月:80,000円~127,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 417,000円~667,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は30時間分の残業代を含む金額となり、詳細はこれまでの経験、前職での年収金額等を考慮して決定します。 ※給与改定:年1回(6月) ※入社時から役職に就く場合、役職手当が発生します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT、入社時研修(事業概要説明会)、管理者研修 <その他補足> ■会員制福利厚生制度(ベネフィットワン)加入 ■定期健康診断(婦人科健診あり)、産業医面談(希望者) ■防災用品備蓄 ■服装自由 ■通勤手当補足:交通費全額支給※出勤日数による/バス代は最寄駅から自宅までの距離が2km以上の場合のみ全額支給 ■休日休暇補足:育児・産前・産後休暇(取得実績あり) ■慶弔見舞舞制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有休取得奨励日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・法人営業経験 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・WebマーケティングやECの知見をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アパレルウェブ |
---|---|
所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル 5F |
事業内容 | ■事業概要: 『ファッション産業を革新する』を理念として、アパレル業界に特化したWEBコンサルティングを提供してきました。最近はファッション以外のライフスタイル系商材を扱う企業様(美容、インテリア、食品等)とのお取引も増えてきています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.apparel-web.com/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。