NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【中央区/日本橋】貨物船積士※商船専攻されていた方歓迎 ~年収500万~/社宅有/退職金有~
~貨物船積担当として、港にて船積するためのプラン作成、船積み指示、営業活動、現場と連携した、航行中の貨物のケア指導を行っていただきます~
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
プランの作成では、船の構造や貨物の特色を理解し適切な位置や積上げ順を考えます。航路や各港の特徴を把握し、事前検討・現場のアテンドにより荷役の現場確認や指揮をはじめ、乗組員と協力し、安全輸送に努めていただきます。
■組織構成:東京事務所の海務監督チームは7名で構成されています。
■貨物の特徴:鋼材、プラント、橋梁、電車、ボート、航空機等、さまざまな種類の貨物を輸送しています。大手鉄鋼メーカーや商社などの安定的な取引を行っています。
■入社後の流れ:入社後はOJTを通じ、社員と一緒に業務を進めていただきます。業務の習得度合いに応じて、お一人で業務をお任せ致します。未経験の方でも安心して挑戦できます。
■当社の特徴:
1935年に創業し、外航海運業をスタートし、鋼材輸送を引受けることにより社業を発展させました。現在5,000重量トンから38,000重量トンまでの最新鋭貨物船を540,000重量トン保有し、これを運航業務の中核とし、さらには年間を通じ多数の航海用船契約を結び、顧客の要望に応じた合理的な配船ができる体制を確立しています。神戸税務署から優良申告法人の表敬を受けております。
■ワークライフバランス充実:
土日祝休み(年間休日121日)に加え、所定労働時間7時間の就業環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > パイロット、フライトアテンダント、航空管制官、航空関連職 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京事務所 住所:東京都中央区日本橋室町1-8-10 東興ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/三越前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 <月給> 280,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを十分考慮し、面談の上決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(6月、12月、3月) ■モデル年収:(※経験やスキルによる) 27~30歳 500~600万円 30代前半 600~650万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:社会保険制度完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT、現場同行 <その他補足> ■社会保険制度完備 ■社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏期休暇(6日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・商船系の学校を卒業されている方 ・外航貨物船への乗船経歴をお持ちの方 ■歓迎条件: ・海技免状(航)保有者 ・荷役業務従事経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東興海運株式会社 |
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所在地 | 〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)鋼材輸送 東興海運の核ともいえる鋼材輸送の歴史は古く、東興海運の歴史は鋼材輸送の歴史でもあります。1964 年の開始以来、永年にわたり蓄えた輸送のノウハウと技術力を生かし、安全で安定的な輸送を提供しています。日本国内の主要鉄鋼メーカーのミルポートを中心に、最新鋭の 10,000~50,000 重量トンの在来型貨物船を使用して、北米、中南米、アジア、インド、ベンガルからペルシャ湾諸国まで大量の鋼材を輸送しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokoline.co.jp/ |
設立 | 年1949年4月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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