正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【中央区/日本橋】貨物船積士※商船専攻されていた方歓迎 ~年収500万~/社宅有/退職金有~
~貨物船積担当として、港にて船積するためのプラン作成、船積み指示、営業活動、現場と連携した、航行中の貨物のケア指導を行っていただきます~
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
プランの作成では、船の構造や貨物の特色を理解し適切な位置や積上げ順を考えます。航路や各港の特徴を把握し、事前検討・現場のアテンドにより荷役の現場確認や指揮をはじめ、乗組員と協力し、安全輸送に努めていただきます。
■組織構成:東京事務所の海務監督チームは7名で構成されています。
■貨物の特徴:鋼材、プラント、橋梁、電車、ボート、航空機等、さまざまな種類の貨物を輸送しています。大手鉄鋼メーカーや商社などの安定的な取引を行っています。
■入社後の流れ:入社後はOJTを通じ、社員と一緒に業務を進めていただきます。業務の習得度合いに応じて、お一人で業務をお任せ致します。未経験の方でも安心して挑戦できます。
■当社の特徴:
1935年に創業し、外航海運業をスタートし、鋼材輸送を引受けることにより社業を発展させました。現在5,000重量トンから38,000重量トンまでの最新鋭貨物船を540,000重量トン保有し、これを運航業務の中核とし、さらには年間を通じ多数の航海用船契約を結び、顧客の要望に応じた合理的な配船ができる体制を確立しています。神戸税務署から優良申告法人の表敬を受けております。
■ワークライフバランス充実:
土日祝休み(年間休日121日)に加え、所定労働時間7時間の就業環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > パイロット、フライトアテンダント、航空管制官、航空関連職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京事務所 住所:東京都中央区日本橋室町1-8-10 東興ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/三越前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 <月給> 280,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを十分考慮し、面談の上決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(6月、12月、3月) ■モデル年収:(※経験やスキルによる) 27~30歳 500~600万円 30代前半 600~650万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:社会保険制度完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT、現場同行 <その他補足> ■社会保険制度完備 ■社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏期休暇(6日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・商船系の学校を卒業されている方 ・外航貨物船への乗船経歴をお持ちの方 ■歓迎条件: ・海技免状(航)保有者 ・荷役業務従事経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東興海運株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)鋼材輸送 東興海運の核ともいえる鋼材輸送の歴史は古く、東興海運の歴史は鋼材輸送の歴史でもあります。1964 年の開始以来、永年にわたり蓄えた輸送のノウハウと技術力を生かし、安全で安定的な輸送を提供しています。日本国内の主要鉄鋼メーカーのミルポートを中心に、最新鋭の 10,000~50,000 重量トンの在来型貨物船を使用して、北米、中南米、アジア、インド、ベンガルからペルシャ湾諸国まで大量の鋼材を輸送しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokoline.co.jp/ |
設立 | 年1949年4月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。