正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【カスタマーサクセス】販促業務をDXするSaaS/エンタープライズ企業を中心に導入/リモート可
【業務未経験可/週3日のリモート勤務可/組織拡大フェーズで裁量高く働ける/将来のリーダー候補★】
販促業務を効率化するSaaS「SPinno」を開発・展開する同社にてカスタマーサクセスをお任せします!
★導入・オンボーディングから一貫して顧客に伴走できるポジションです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
・導入フェーズ
∟新規契約企業のSPinno導入に向けたロードマップ作成・実行サポート
∟店舗・営業拠点などへのシステム導入に向けた勉強会など、オンボーディングの支援
・運用フェーズ
∟顧客との定例、システム運用における課題の抽出・解決
∟ユーザーのログイン率、システム内の行動履歴などの計測と改善施策の策定・実行
∟売上継続率(NRR)の最大化に向けたカスタマーサクセス戦略の策定・実行
∟顧客のニーズに応じた追加提案、新機能によるアップセルなどの顧客折衝
∟新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・その他、社内の体制構築・ブラッシュアップ
∟顧客要望を開発チームへのフィードバックと、プロダクト改善提案
∟FAQサイト更新・改善
∟ユーザー会の定期開催により、既存顧客とのリレーションを深めシステムへの要望・意見を吸い上げる
★販促やプロモーションの企画・実行を行う部署もあるため、「SPinno」の使い方に限らず、販促における課題は全て社内へ共有し、部門間でのクロスセル・アップセルにつなげることも重要な役割です。
■プロダクトについて:
「SPinno」は、消費者に商品・サービスを知ってもらう上で重要な役割を持つPOPやチラシといった販促物を、オンラインで一元管理するためのシステムです。
販促物のデータ共有・印刷発注・出荷依頼、デザイン制作・修正依頼、それらの申請の承認、活動ログ・過去の注文データ管理など、業務のすべてを集約し、これまで煩雑だった販促物の流れを整理し、現場の負担を軽減することができます。化粧品や食品などの消費財メーカーや多店舗展開する流通小売業など、エンタープライズ企業を中心に導入されています。
■組織構成
カスタマーサクセスは4名のメンバーで構成されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋室町1丁目13番5号 日本橋貝新N.Y.ビル4階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/三越前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 木曜日は基本的に出社していただいていますが、それ以外は好きな曜日にリモート勤務ができます。入社後独り立ちまでは出社頻度が高くなります。 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~380,000円 固定残業手当/月:37,600円~56,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,600円~436,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※初年度年収は、スキルや経験によって必ずしも一定ではなく、選考を通じ決定します。 ※別途インセンティブ制度あり ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率87.5%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修、各種ビジネスセミナー研修 <その他補足> ■通勤手当:出社日数分を実費支給※研修期間は出社メインのため1か月の定期代を支給(月額30,000円まで) ■慶弔見舞金制度 ■育児休暇制度 ※実績あり ■時短勤務制度 ※実績あり ■時差出勤制度 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■電解水素水無料提供 ■リモートワーク・在宅勤務OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※四半期に一度土曜日出勤あり(事業進捗報告会等の開催のため) GW、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれかの経験2年以上 (1)カスタマーサクセス/カスタマーサポートとしての業務経験 (2)自社内におけるITシステムの新規導入・リプレイスなどのプロジェクトリード経験 (3)法人向けのコンサルティング営業経験 ・PCやオンライン上の各種ツールを使った作業の経験がある(少なくとも抵抗がない) <年齢制限> 31歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SPinno |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-5 |
事業内容 | 【SPinnoについて】 当社は、主にメーカー・小売・外食・サービス企業などに向けた 販促物(ポスター/POP/チラシなど)を管理するクラウドシステムを開発・販売するIT企業です。 また、クライアントの要望に合わせたオリジナルの販促物制作/キャンペーン企画などを行う「販促ソリューション事業」も行っており、お客さまの販促に関わるお悩みごとを広く解決する会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.spinno.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 209百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。