正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【動物好き歓迎】CRM担当◇フレッシュペットフード売上トップクラス/景気変動に強い事業/リモート可
【ペット同伴出勤可/景気変動に強いコンシューマーの市場の中でもペットフードは特に強い/購買者と受益者が別のためリピート率が高い/世界のフレッシュペットフード売上では現在8位まで急成長】
■当社について:
獣医師監修のもと、手作りのペットフード「ココグルメ」と「ミャオグルメ」を製造・販売しているベンチャー企業です。
従来のドライフードやウェットフードの概念に捉われず、国産のヒューマングレードの新鮮な肉と野菜のみを使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわった次世代の冷凍タイプのフレッシュペットフードです。
■業務概要:
マーケティング部門で他部門と連携し、LTV増加施策全体にオーナーシップを持っていただきます。
■業務詳細:
◇LTV向上を目的としたCRM施策の企画~実行
・定期顧客のリピート率/LTVの向上、ブランドへのロイヤリティ向上のための施策実行
・お試し購入後の定期購買転換を目的とした施策実行
◇顧客導線、売上、LTV等の分析検証
◇LP、LINE、メルマガなどクリエイティブディレクション
◇商品同梱物の企画・ディレクション
◇ECサイト全体の改善の提案
■当社の特徴:
(1)業界トップクラスの売り上げ:
立ち上げ数年でリーディングカンパニーのポジションを確立した、国内フレッシュペットフード領域のパイオニアであり、国内売上は2022年、2023年共にNo1、2,000億円規模の世界のフレッシュペットフード売上では現在8位まで急成長しております。
(2)安定した事業基盤:
景気変動に強いコンシューマーの市場の中でもペットフードは特に強く、リーマンショック時も市場の落ち込みがほぼなく不景気に非常に強いです。また、赤ちゃんの粉ミルクと同様、購買者と受益者が別のためリピート率が高いです。
■業務ツール:
・GoogleWorkspace
・Google Analytics
・Slack
・Asana
・Redash
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、14:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3‐7‐30 フロンティアグラン西新宿201 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ・1ヶ月あたり30時間分の固定残業代含む <賃金内訳> 月額(基本給):337,552円~472,573円 固定残業手当/月:79,114円~110,760円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他手当: ・うちの子手当(動物1頭につき月2,000円の補助、保護施設からの引き取りの場合は1頭3,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・月額上限40,000円 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・ハイブリット勤務(週3出社+週2リモートワークが基本) ・希望PC貸与(Windows or Mac) ・ペット同伴出社可能 ・社販 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇詳細: ・年次有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(3日) ・慶忌、ペット忌引 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・事業会社もしくは広告代理店等でtoC向け商材・サービスに関するLTV最大化を目的としたマーケティング経験(3年以上) ・顧客データを用いた基礎的な分析経験 ■歓迎条件: ・定期通販ビジネスにおけるマーケティング経験(特にCRM分野) ・SQLを用いたデータ分析経験 ・RedashやGoogle Analytics等の分析ツールを活用したサイト内集客/行動傾向などの分析 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バイオフィリア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-30 |
事業内容 | ■企業情報補足: ・フレッシュペットフード売上2年連続日本No.1 ・シリーズBラウンド資金調達済(累計調達額12億円) ・3年連続で売上100%成長 ・IPO準備中 ■事業内容: ・ペット関連事業 ・インターネットサービス事業 |
代表者 | - |
URL | https://biophilia.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 35.09歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。