正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【業界未経験歓迎】海外危機管理サービスの営業◇企業の海外進出を支える/テロや自然災害発生へのサポート
【無形商材×大手顧客で成長◎/英語力活かせる・伸ばせる/海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービスを提供しテロや自然災害等をサポートする社会貢献度の高い業務/世界有数の保険グループ GENERALIの日本法人/インセンティブ有】
■企業概要:
・海外渡航者向け対応サービスで世界有数の保険グループ GENERALI(ゼネラリ)のシェアを誇る企業の日本法人です。
・主に医療・セキュリティアシスタントサービス(海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービス)を取り扱っています。
海外でテロ、暴動、大規模自然災害、疫病等が発生した場合にあらゆるサポートをするという、社会的貢献度が高く、世の中に無くてはならない業界・お仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・海外出張・駐在中のお客様に向けた、医療・セキュリティアシスタンスサービスの法人営業です。保険会社や大企業への直接営業の他、代理店である旅行会社への営業もございます。
・当社のサービスをどう使っていくか・導入していくかを、戦略的に組み立てながらクライアントアプローチしてゆくポジションになります。
■ポジションの魅力:
【裁量の大きさ】
・ニーズの高まりがあるポテンシャルのあるマーケットであり、試行錯誤しながら一緒に作り上げていくフェーズを楽しめます。
【社会貢献性】
・海外進出企業が安心して活動できるよう支える仕事であり、なくてはならない存在として、大きなやりがい、社会的意義を感じることができるような、付加価値のある営業の仕事です。
【成長性】
・主なクライアントは大企業、保険会社、官公庁であり、各社のビジネスモデルや組織を良く理解することで、お客様への深耕も高まり、やりがいを感じることができます。無形商材だからこそ、自分自身の提案が受注につながるため、営業としてのスキルを身に着けられます。
■組織構成:
営業部長1名(50代) メンバー2名 (40~50代)
※アシスタンス業界未経験者が中心です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線、都営三田線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 原則転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項無し <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 <月額> 333,333円~466,666円(15分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 社会保険:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ゼネラリ/ヨーロッパアシスタンスグループのオンライン研修あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇5日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ≪業界未経験歓迎≫ ■必須条件: ・法人営業経験 ・英語初級レベルでもOK ■歓迎条件: ・大手企業向けの営業経験 ・旅行業界での営業経験 ・ITリテラシーのある方 <語学力> 歓迎条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種アシスタンスサービスを提供 主なサービス内容: 医療アシスタンス、セキュリティアシスタンス、トラベルアシスタンス、コネクテッドサービス、ヘルスサービス等 『メディカル』『セキュリティ』の分野でアシスタンス事業を展開しています。東京・シカゴに日本語によるオペレーション・センターを設け、緊急時から日常まで様々な分野でサポートしています。 東京オフィスでは、日本語・英語によるリクエストを受け付け、幅広いネットワークを活かし、24時間・365日、様々なアシスタンスを提供しています。 当社は6年連続で健康経営優良法人に認定されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.europ-assistance.co.jp/ |
設立 | 年2009年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。